[ リストに戻る ]
No.179に関するツリー

   秋田MT - よっち - 2008/04/14(Mon) 13:01:34 [No.179]
Re: 秋田MT - KENDA - 2008/04/14(Mon) 19:15:13 [No.180]
Re: 秋田MT - よっち - 2008/04/14(Mon) 22:00:00 [No.181]
Re: 秋田MT - とも - 2008/04/23(Wed) 13:55:47 [No.182]
Re: 秋田MT - HITORI - 2008/04/27(Sun) 00:06:09 [No.184]
Re: 秋田MT - とも - 2008/04/27(Sun) 05:31:28 [No.185]
Re: 秋田MT - ほ〜り〜 - 2008/04/27(Sun) 07:46:44 [No.186]
Re: 秋田MT - コミ - 2008/04/28(Mon) 14:53:22 [No.187]
Re: 秋田MT - ほ〜り〜 - 2008/04/29(Tue) 00:35:47 [No.192]
Re: 秋田MT - 暮爺F@新潟 - 2008/04/28(Mon) 20:34:40 [No.191]
Re: 秋田MT - たま - 2008/04/28(Mon) 15:14:51 [No.188]
Re: 秋田MT - ほ〜り〜 - 2008/04/26(Sat) 23:54:51 [No.183]
Re: 秋田MT - ひろゆき - 2008/04/29(Tue) 21:30:48 [No.194]
Re: 秋田MT - HITORI - 2008/04/29(Tue) 23:12:42 [No.195]
Re: 秋田MT - もり - 2008/04/30(Wed) 20:40:47 [No.196]
Re: 秋田MT - KENDA - 2008/05/02(Fri) 16:35:17 [No.197]
Re: 秋田MT - もり - 2008/05/03(Sat) 21:36:58 [No.199]
Re: 秋田MT - ひろゆき - 2008/05/03(Sat) 19:29:37 [No.198]
Re: 秋田MT - 暮爺F - 2008/05/04(Sun) 11:47:43 [No.200]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
秋田MT (親記事) - よっち

久々に、こちらで!
山形内陸組みは、今のところ7名位参加予定です。


[No.179] 2008/04/14(Mon) 13:01:34
Re: 秋田MT (No.179への返信 / 1階層) - KENDA

参加しますですよ。
庄内からは、RYUさんとガノタン君(?んま君)の予定?
村山で7時は、無理!
新潟組の動向で、横手か金山辺り?ヨロシク。


[No.180] 2008/04/14(Mon) 19:15:13
Re: 秋田MT (No.180への返信 / 2階層) - よっち

第2集合場所は、こまちの道の駅に9:00頃の予定です。
宮城組と合流します。


[No.181] 2008/04/14(Mon) 22:00:00
Re: 秋田MT (No.181への返信 / 3階層) - とも

> 第2集合場所は、こまちの道の駅に9:00頃の予定です。
> 宮城組と合流します。


盛岡組も沢内から横手ルートでそちらに合流を狙おうかと思案中
いさごさんとけんさんと私といさごさんの知り合い1〜2名が今の所
まだ返信無しも居るのでおいおいに・・・


[No.182] 2008/04/23(Wed) 13:55:47
Re: 秋田MT (No.182への返信 / 4階層) - ほ〜り〜

最終集合場所を少し変更しました。
イベント予告ページを確認ください。

僕もこまちの道の駅に行こうかな〜。


[No.183] 2008/04/26(Sat) 23:54:51
Re: 秋田MT (No.182への返信 / 4階層) - HITORI

> 盛岡組も沢内から横手ルートでそちらに合流を狙おうかと思案中
> いさごさんとけんさんと私といさごさんの知り合い1〜2名が今の所
> まだ返信無しも居るのでおいおいに・・・


当方エアクリをメンテした所、高回転域に障害が発生しました。
なのでやや早めに出発して道の駅「錦秋湖」「さんない」を経て目的地へ向かおうかと考えています。
回転数は7000RPMに制限されていますので適当に追い抜いてください。


[No.184] 2008/04/27(Sun) 00:06:09
Re: 秋田MT (No.184への返信 / 5階層) - とも

> > 盛岡組も沢内から横手ルートでそちらに合流を狙おうかと思案中
> > いさごさんとけんさんと私といさごさんの知り合い1〜2名が今の所
> > まだ返信無しも居るのでおいおいに・・・
>
> 当方エアクリをメンテした所、高回転域に障害が発生しました。
> なのでやや早めに出発して道の駅「錦秋湖」「さんない」を経て目的地へ向かおうかと考えています。
> 回転数は7000RPMに制限されていますので適当に追い抜いてください。


HITORIさん、盛岡班はサイドカーも一緒ですのでまったり走行の予定です
XJR400のリターンライダーも居りますし、リッターバイクの7000rpmまで使うような走行は無いと思いますよ


[No.185] 2008/04/27(Sun) 05:31:28
Re: 秋田MT (No.185への返信 / 6階層) - ほ〜り〜

> HITORIさん、盛岡班はサイドカーも一緒ですのでまったり走行の予定です
> XJR400のリターンライダーも居りますし、リッターバイクの7000rpmまで使うような走行は無いと思いますよ


今回はサイドカーも見れるのですか?!
非常に楽しみです。

そろそろバイクのメンテしないと・・・。


[No.186] 2008/04/27(Sun) 07:46:44
Re: 秋田MT (No.186への返信 / 7階層) - コミ

みなさんご無沙汰しております。去年の秋は古川でありがとうございました。
秋田MT、超地元での開催なのですが、6日から仕事でして参加できません(TT)
しかもCBが手元に無い状態で・・・。
Rの方はとあるHONDAの車ディーラーの展示場に貸し出し中で、
Fの方は主治医のもとエンジンOHでバラバラ。
ご参加のみなさま、秋田の道を楽しんで走ってくださ〜い!


[No.187] 2008/04/28(Mon) 14:53:22
Re: 秋田MT (No.187への返信 / 8階層) - たま

まだはっきりと分かんないすけど、今の所、king555さん参加する予定です。

[No.188] 2008/04/28(Mon) 15:14:51
Re: 秋田MT (No.187への返信 / 8階層) - 暮爺F@新潟

コミさん,鳴沢以来お目にかかれると楽しみにしていたのに残念ですね。
今年はまだ何度か秋田に遠征する予定です。お会いできることを楽しみにしています。

> みなさんご無沙汰しております。去年の秋は古川でありがとうございました。
> 秋田MT、超地元での開催なのですが、6日から仕事でして参加できません(TT)
> しかもCBが手元に無い状態で・・・。
> Rの方はとあるHONDAの車ディーラーの展示場に貸し出し中で、
> Fの方は主治医のもとエンジンOHでバラバラ。
> ご参加のみなさま、秋田の道を楽しんで走ってくださ〜い!


[No.191] 2008/04/28(Mon) 20:34:40
Re: 秋田MT (No.187への返信 / 8階層) - ほ〜り〜

> みなさんご無沙汰しております。去年の秋は古川でありがとうございました。
> 秋田MT、超地元での開催なのですが、6日から仕事でして参加できません(TT)
> しかもCBが手元に無い状態で・・・。
> Rの方はとあるHONDAの車ディーラーの展示場に貸し出し中で、
> Fの方は主治医のもとエンジンOHでバラバラ。
> ご参加のみなさま、秋田の道を楽しんで走ってくださ〜い!


コミさん、お久しぶりです。
エンジンOH中なんですか?
またパワーアップしちゃうの?

今日は「みずほの里ロード」を走ってきました。
出来ればもう少し道幅が欲しいところですが楽しい道路でした。
横手側から入るとトンネルはきつい上りでしたね。
トンネルにする必要性がよく分からなかったですが
ルート上仕方なかったのでしょうね。

今度またご一緒しましょう。


[No.192] 2008/04/29(Tue) 00:35:47
Re: 秋田MT (No.183への返信 / 5階層) - ひろゆき


降水確率40%で中止みたいな感じですけど、

せめて50%〜60%位にしませんか???

新潟からも、せっかく参加してくれる方がいるんだし。。。

どうでしょう?


[No.194] 2008/04/29(Tue) 21:30:48
Re: 秋田MT (No.194への返信 / 6階層) - HITORI

> せめて50%〜60%位にしませんか???

賛成


[No.195] 2008/04/29(Tue) 23:12:42
Re: 秋田MT (No.195への返信 / 7階層) - もり

> > せめて50%〜60%位にしませんか???

何人かの方々と打ち合わせしてますが…
田植えシーズンの為、参加ビミョーな状態です
週間天気予報で〜!6日は降水確率60%のようです
雨が降れば田植えはしないと思うが…MTの開催は???


[No.196] 2008/04/30(Wed) 20:40:47
Re: 秋田MT (No.196への返信 / 8階層) - KENDA

> > > せめて50%〜60%位にしませんか???
>
> 何人かの方々と打ち合わせしてますが…
> 田植えシーズンの為、参加ビミョーな状態です
> 週間天気予報で〜!6日は降水確率60%のようです
> 雨が降れば田植えはしないと思うが…MTの開催は???


当日誰も来なくても、
新潟&庄内&ひろゆきさんの6名は、居ます。
長老会事務局より、もり事務局補佐へ。
雨の場合、雄勝の道の駅に来るように♪Gや!の業務命令!だよ。


[No.197] 2008/05/02(Fri) 16:35:17
Re: 秋田MT (No.197への返信 / 9階層) - ひろゆき

6日の天気予報、良くなってきましたねぇ!!

5日が怪しくなってきましたが・・・

新潟チームは気をつけて。。。

あっ、KENDAさんチームもね。


[No.198] 2008/05/03(Sat) 19:29:37
Re: 秋田MT (No.197への返信 / 9階層) - もり

> > > > せめて50%〜60%位にしませんか???
> >
> > 何人かの方々と打ち合わせしてますが…
> > 田植えシーズンの為、参加ビミョーな状態です
> > 週間天気予報で〜!6日は降水確率60%のようです
> > 雨が降れば田植えはしないと思うが…MTの開催は???
>
> 当日誰も来なくても、
> 新潟&庄内&ひろゆきさんの6名は、居ます。
> 長老会事務局より、もり事務局補佐へ。
> 雨の場合、雄勝の道の駅に来るように♪Gや!の業務命令!だよ。


Gちゃん
了解しましたよ〜
そうそう、前日組も待機状態ですもんね
宮城若者代表たまさん・宮城長老代表もり、業務命令に従います(??)
たまさん、道の駅マーキング!よろしく〜


[No.199] 2008/05/03(Sat) 21:36:58
Re: 秋田MT (No.198への返信 / 10階層) - 暮爺F

> 5日が怪しくなってきましたが・・・
> 新潟チームは気をつけて。。。

 暮爺Fです。新潟組は暮爺F一人で5日に参加することになりました。阿部さんとtessyさんは、6日早朝に出発して合流します。よろしくお願いします。


[No.200] 2008/05/04(Sun) 11:47:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS