[ リストに戻る ]
No.209に関するツリー

   BBSに書き込みしてくれた皆様へ - ほ〜り〜 - 2008/05/07(Wed) 21:35:43 [No.209]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
BBSに書き込みしてくれた皆様へ (親記事) - ほ〜り〜

書き込み順?でレスしま〜す。(多分)

KENDAさん
相変わらずウルサイジジイ全快でしたが
彼方がいないと寂しいのも事実。
これからもよろしくお願いしますね。
でもイジメ倒してあげます。(笑)

サドルマンさん
赤骨SFでの参加ありがとうございました。
毎月東根への出張がありますから
そのうちに1回くらい飲みたいですね。
(実は明日の晩から天童入りですが・・・)

よっちさん
ツーリングというよりセッティングに来ていたような・・・
グ〜グ〜グ〜ググ〜グ〜ググ〜グ〜コォ〜〜〜〜。
(エドはるみ風に)
今度出張の際に飲みましょう。

たまちゃん
入会してからほぼ毎回参加しているのではないかな?
奥様の理解度もあってのことと思いますが
入会後の参加率の高さはもしや一番かも?

ともさん
いつも貧乏くじを渡している様で申し訳ないです。
今度は最後までお付き合いできるMTを企画しましょうね。
帰りのルート設定でも難儀かけました〜。(陳謝)

かぶさん
名前の由来、初めて聞きました。
バイクもカッコ良かったです。
貴重な900F!大事にしてください。

もりさん
いつもお土産ありがとうございます。
相変わらず綺麗なボル2でした。
久しぶりにマグスペも見てもらったし。(謎)

せんちょうさん
ってか、せんちょう(船長)でいいんでないかい?!
って思ってるのは僕だけでしょうか?
本当のせんちょうの意味を教えてくださいな。
イレブンR(D)お大事にしてください。

tessyさん
僕は何もあなたの騒音で迷惑していませんよ。
僕のも結構爆音系に近いですから〜〜。(笑)
物足りない速度領域だったでしょう。
また別の機会にゆっくり遊びに来てください。
僕は遥か後ろを走りますから〜。(苦笑)

としろさん
マフラーノーマルにしてたんですね。
あれっ?もしかしてかぶさんにやったの?
ぜひ来月は、あの山形の夜を再来させましょう。(?_?)

タカハシさん
残念でした。
とても好きそうなコースだっただけに尚更・・・。
元気でいればそのうちいい事ありマッセ〜。
次回何とか頑張って参加してくださいな。

てーさん
昼時の電話参加ありがとう〜♪
向こうからいい情報たくさん持ってきてね。
帰って来た時にはお帰りなさいMTかな?

銀CB1300さん
いつも参加ありがとうございます。
そんな気にしないでくださいね。
いつまでも仲間でいたいと思っていますよ。

いさごさん
なんか今回はマシンの調子が・・・。
でも楽しかったですね。
またチョイカスタムを進化させて参加してください。

HITORIさん
とっても渋い仕様のマシンで俺好みです。
しかもエンジン調子良さそうだし〜〜〜。
飽きたら僕にください。(笑)
また参加してくださいね。

暮爺Fさん
相変わらずパワフルで安心しました。
ちょっとメタボ気味かな?(爆)&(失礼)
新潟支部立ち上げからのお付き合いになりますが
これからもよろしくお願いします。


[No.209] 2008/05/07(Wed) 21:35:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS