[ リストに戻る ]
No.257に関するツリー

   秋の陣!その2 - KENDA - 2008/08/19(Tue) 17:45:36 [No.257]
Re: 秋の陣!その2 - よっち - 2008/08/21(Thu) 20:05:40 [No.258]
Re: 秋の陣!その2 - ぼ〜ちゃん@宮城 - 2008/08/22(Fri) 23:57:04 [No.259]
Re: 秋の陣!その2 - KENDA - 2008/08/25(Mon) 16:24:22 [No.261]
Re: 秋の陣!その2 - ほ〜り〜 - 2008/08/27(Wed) 20:28:51 [No.262]
Re: 秋の陣!その2 - KENDA - 2008/08/28(Thu) 15:19:18 [No.265]
Re: 秋の陣!その2 - よっち - 2008/08/28(Thu) 15:46:31 [No.266]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
秋の陣!その2 (親記事) - KENDA

10月5日・13日どっちにしますか?

[No.257] 2008/08/19(Tue) 17:45:36
Re: 秋の陣!その2 (No.257への返信 / 1階層) - よっち

> 10月5日・13日どっちにしますか?

10/5は鉄馬会があるようなので、岩手組のためにも外したほうがいいのでは・・・
9月の14・15は秋祭りじゃないかな?俺は関係ないけどね。
10月の12・13あたりがいいんですけど〜〜


[No.258] 2008/08/21(Thu) 20:05:40
Re: 秋の陣!その2 (No.258への返信 / 2階層) - ぼ〜ちゃん@宮城

> 10月の12・13あたりがいいんですけど〜〜

長老会会長殿に同感〜
その頃まで、きっと農作業完了してるかも〜(俺だけかぁ〜?)
天候しだいで、延び延びの農作業の可能性も有るが…
二年前の喜多方MTの再来…都合つけば泊りの企画も…

その頃天候もよい頃だし、イベントも入らないと思う
みんなで盛り(○○)上がりたいなぁ〜〜


[No.259] 2008/08/22(Fri) 23:57:04
Re: 秋の陣!その2 (No.259への返信 / 3階層) - KENDA

> > 10月の12・13あたりがいいんですけど〜〜


10月5日は、鉄馬会に皆さん行くみたいですね。

秋の陣は、10月13日で決めちゃいますかぁ〜?
ほ〜り〜さん・メンバー皆さん、ど〜ですかぁ〜〜〜?


[No.261] 2008/08/25(Mon) 16:24:22
Re: 秋の陣!その2 (No.261への返信 / 4階層) - ほ〜り〜

> > > 10月の12・13あたりがいいんですけど〜〜
>
>
> 10月5日は、鉄馬会に皆さん行くみたいですね。
>
> 秋の陣は、10月13日で決めちゃいますかぁ〜?
> ほ〜り〜さん・メンバー皆さん、ど〜ですかぁ〜〜〜?


たくさんメンバーが集まる日がいいでしょうね。
13日でもいいですよ。(参加微妙ですが・・・)


[No.262] 2008/08/27(Wed) 20:28:51
Re: 秋の陣!その2 (No.262への返信 / 5階層) - KENDA

ある程度外枠を決めてからと思って、他支部にはまだ打診してませんよ。
だから!今月中にある程度決めたいんですが・・・ですよ。(困)

最終提案
12日:11時喜多方集合〜ラーメン食〜山形お泊まり夜の部
13日:山形近郊散策〜解散

泊まりOKな方、表明よろしく。


[No.265] 2008/08/28(Thu) 15:19:18
Re: 秋の陣!その2 (No.265への返信 / 6階層) - よっち

> 泊まりOKな方、表明よろしく。

近場なら泊まりま〜す。


[No.266] 2008/08/28(Thu) 15:46:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS