[ リストに戻る ]
No.286に関するツリー

   ど〜もはじめまして、こんばんわ [CB750F] - がっちゃまん - 2009/01/06(Tue) 19:17:46 [No.286]
Re: ど〜もはじめまして、こんばんわ [CB1100F] - ほ〜り〜 - 2009/01/06(Tue) 20:34:29 [No.287]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ど〜もはじめまして、こんばんわ (親記事) [CB750F] - がっちゃまん

皆さん、はじめまして、こんばんわ  (*≧▽≦)オハツでっす♪


あちらこちらとウロウロしていたら、CB-FOCに辿り着き、東北支部 ほ〜り〜さん宛にメールをさせて頂き、めでたくご入会と相成りました。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
(ほ〜り〜さん、”たらちゃんまん”改め、”がっちゃまん”にします・・・)

不況のこのご時世だからこそ、攻めて行きたい(生きたい)と思い、このたび、念願のCB750Fを購入しました。  (v^ー°) ヤッタネ
家族からは白い目で見られていますが、気にしない×2・・・。  ヾ(;´▽`A``アセアセ


バイクに乗り始めて早24年、うちブランク15年。(長っ!)、昨年末に大型免許取得ホヤホヤで湯気が立っている状態です。  (//∇//) テレテレ

年末に購入したCB-Fをメンテ(走る・曲がる・止まるの3大要素)し、年始に走り始めたら、いきなり氷上ダンスしてしまい、ジェネレータ破損、自走不可となり、また自宅駐車場で休憩中です・・・。 あはは。  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

CB750Fは素人の私、いろいろ指南頂けますようにお願い致します。 φ(.. ) メモメモ
いろいろイベントなどにも参加させていただくつもりでいますので、よろしくお願い致します。  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

その前に走れるように早く修理しないと ですが・・・。  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

よろしくお願いします!


[No.286] 2009/01/06(Tue) 19:17:46
Re: ど〜もはじめまして、こんばんわ (No.286への返信 / 1階層) [CB1100F] - ほ〜り〜

がっちゃまんさんこんばんは!

まずは入会おめでとう?ございます。
ようこそこちら側へ。

まぁウチの支部もいろんな方がスタンバってますので
ゆっくり時間をかけて楽しんでくださいね。
一般社会常識があれば充分楽しめるはずですが
中には多少ネジの緩んでいる方もいるかもしれません。(笑)

でもまぁ老若男女(女は居ないか!?)で楽しめる支部だと思っています。
福島ですと関東方面に近いですからイベントチェックしておくのも良いでしょう。
律儀で礼儀正しい東北人代表で是非乱入を!!(笑)

こちらは雪解けまで、乗るのはお預けです。
早めに修理頑張ってください。


[No.287] 2009/01/06(Tue) 20:34:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS