[ リストに戻る ]
No.307に関するツリー

   アンケート。 [etc] - HITORI - 2009/04/23(Thu) 18:36:05 [No.307]
足湯へのお誘い [etc] - HITORI - 2009/05/06(Wed) 00:58:22 [No.313]
Re: 足湯へのお誘い [etc] - HITORI - 2009/05/06(Wed) 22:54:18 [No.314]
Re: 足湯へのお誘い [etc] - HITORI - 2009/05/10(Sun) 14:56:24 [No.315]
Re: 足湯へのお誘い [etc] - とも - 2009/05/13(Wed) 08:00:16 [No.316]
Re: 足湯へのお誘い [etc] - HITORI - 2009/05/13(Wed) 17:04:38 [No.317]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
アンケート。 (親記事) [etc] - HITORI

5月17日の9:00までに雫石の新しい足湯に来る事が可能な方居ますか。
もしくは同日10:00までに盛岡の岩山に来る事が可能な方居ますか。
(9:30盛岡インターとか・・・)

初ミーが終わってからまた書き込みします。

(当分レス不要でお願いします。)


[No.307] 2009/04/23(Thu) 18:36:05
足湯へのお誘い (No.307への返信 / 1階層) [etc] - HITORI

初ミーティングの直後ですが、ミーティング未満〜ツーリング並を一つ。

予定(案)
・5月17日の9:00までに雫石・鶯宿の新しい足湯に一時集合。
 公園の水道水で入れたコーヒーでも。
・移動して【盛岡インター】又は【盛岡南インター】経由で岩山展望台へ。(2次集合)
・10:00頃に岩山を出て市内を移動し〜〜市内のソバ屋で遅めの昼を食べてバイクを語る。(最終集合)(解散予定)
・時間次第ではさらに移動して解散。

ミーティングに参加出来なくて涙をのんだ方にもう一度チャンスを。


[No.313] 2009/05/06(Wed) 00:58:22
Re: 足湯へのお誘い (No.313への返信 / 2階層) [etc] - HITORI

解りにくいと指摘されました。
そば屋に行く前に山道(舗装路)有りますよ。


[No.314] 2009/05/06(Wed) 22:54:18
Re: 足湯へのお誘い (No.314への返信 / 3階層) [etc] - HITORI

あと1週間に成りましたが特に参加表明有りませんね。
従って予定通り行います。
集合場所は岩山で、そこを10時に出ます。
高速道から案内を要する方は9時30分に盛岡南インターで会いましょう。
近所の人は鶯宿の足湯で会いましょう。
後で気が付きましたが鶯宿温泉には朝食のみのプランとか、温泉に併設されたロッジとか工夫すれば安く泊まれる所だったようですね。
本日岩山に来ていたFC改の方も来てくれると良いなぁと思っています。
八戸の方は元気かな・・。


[No.315] 2009/05/10(Sun) 14:56:24
Re: 足湯へのお誘い (No.315への返信 / 4階層) [etc] - とも

足湯自体は解りやすい所にあるの?
いまだ場所を理解してませんでした
そこに9時まで浸かってればいいわけざんしょ?


[No.316] 2009/05/13(Wed) 08:00:16
Re: 足湯へのお誘い (No.316への返信 / 5階層) [etc] - HITORI

> ともさん
ご質問ありがとうございます。
足湯の場所は、ケンジワールドから500メートルほど奥に入ったところで、かつてそこにはSトリップ小屋が有ったらしく、そこを更地にした所です。

軽ワゴン(酒屋サンバー)1台プラスF7〜8台なら道にはみ出さずに置けそうですし、道端に縦列駐車すればさらに置けます。

> そこに9時まで浸かってればいいわけざんしょ?
そうですね。

参加表明をためらっている方の参加もお待ちしています。


[No.317] 2009/05/13(Wed) 17:04:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS