[ リストに戻る ]
No.322に関するツリー

   FOC東北・喜多方MT [CB1100F] - KENDA - 2009/08/31(Mon) 16:12:33 [No.322]
Re: FOC東北・喜多方MT [etc] - 暮爺F - 2009/08/31(Mon) 20:45:51 [No.323]
Re: FOC東北・喜多方MT [CB1100F] - としろ - 2009/09/01(Tue) 06:59:21 [No.324]
Re: FOC東北・喜多方MT [etc] - KENDA - 2009/09/01(Tue) 17:27:28 [No.325]
Re: FOC東北・喜多方MT [etc] - もり - 2009/09/01(Tue) 20:32:13 [No.326]
Re: FOC東北・喜多方MT [etc] - たま - 2009/09/01(Tue) 21:30:39 [No.327]
Re: FOC東北・喜多方MT [CB1100F] - KENDA - 2009/09/02(Wed) 16:24:46 [No.328]
一転!FOC東北秋田MTはいかが? [CB1100F] - ほ〜り〜 - 2009/09/02(Wed) 18:26:35 [No.329]
Re: 一転!FOC東北秋田MTはいかが? [CB1100F] - KENDA - 2009/09/04(Fri) 19:11:22 [No.330]
Re: 一転!FOC東北秋田MTはいかが? [CB1100F] - よっち - 2009/09/04(Fri) 21:57:34 [No.331]
Re: 一転!FOC東北秋田MTはいかが? [etc] - 暮爺F - 2009/09/04(Fri) 23:34:16 [No.332]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
FOC東北・喜多方MT (親記事) [CB1100F] - KENDA

9月22日で、良いでしょうか?

[No.322] 2009/08/31(Mon) 16:12:33
Re: FOC東北・喜多方MT (No.322への返信 / 1階層) [etc] - 暮爺F

一応、新潟支部にも告知しましたが、5連休中のため私の参加は微妙です。よろしくお願いします。

[No.323] 2009/08/31(Mon) 20:45:51
Re: FOC東北・喜多方MT (No.323への返信 / 2階層) [CB1100F] - としろ

同じく、連休中のため参加微妙です。
同意見があれば、例年通りの10月に日程変更してもよいのではないでしょうか。


[No.324] 2009/09/01(Tue) 06:59:21
Re: FOC東北・喜多方MT (No.324への返信 / 3階層) [etc] - KENDA

暮爺Fさん、としろさん、ありがとう。

> 同じく、連休中のため参加微妙です。
> 同意見があれば、例年通りの10月に日程変更してもよいのではないでしょうか。


一応、泊まりも視野に入れて考えました。(去年の教訓)
10月に変更でも、構いませんよ。
その場合、提案しておいてすいませんが、私は無理ですね(調整はしてみますが?)


[No.325] 2009/09/01(Tue) 17:27:28
Re: FOC東北・喜多方MT (No.325への返信 / 4階層) [etc] - もり

KENDAさん
ご苦労様です

喜多方ですが〜こちらは連休に稲刈り作業が始まる気配です。
以前から新人を連れて行きたいのですが…同じく稲刈りに突入しそうです。
天候次第ですが〜〜?


[No.326] 2009/09/01(Tue) 20:32:13
Re: FOC東北・喜多方MT (No.326への返信 / 5階層) [etc] - たま

私は家庭の事情で無理っぽいです。

参加出来る方、私のぶんもラーメン食ってきてください〜(料金は自腹で!)


[No.327] 2009/09/01(Tue) 21:30:39
Re: FOC東北・喜多方MT (No.327への返信 / 6階層) [CB1100F] - KENDA

もりさん
> こちらは連休に稲刈り作業が始まる気配です。

たまさん
> 私は家庭の事情で無理っぽいです。

了解です、としろさんから出てますが、
>例年通りの10月に日程変更してもよいのではないでしょうか。

いつ頃に都合がつくかなど、提案も宜しく!


[No.328] 2009/09/02(Wed) 16:24:46
一転!FOC東北秋田MTはいかが? (No.328への返信 / 7階層) [CB1100F] - ほ〜り〜

みなさん、お久しぶりです。

僕の方も、スポ少や部活で叶いそうにありませんが
何とか10月11日は、いつもの藤内輪店100人ツーリングに
身柄を確保?拘束?しました。(笑)
連休中なので宜しければ秋田にも遊びに来てくださいな。

法体の滝を第一集合地点とし、記念撮影後にかほ高原のひばり荘まで
恒例の100台(以上)による安全ツーリングをしながら移動。
第二集合地点では、美味しいカレーライスをいただき
これまた恒例の100円ジャンケンや豪華?商品争奪抽選会。
その後はダベリングタイムからそれぞれの突っ走りタ〜イム?!(^^;
といったところでしょうか?

近くにはソフトクリームの美味しい土田牧場もありますし
天気が良ければ最高の一日を過ごせるかと思います。

夕方からは反省会もありますので飛び入りも歓迎ですよ!!


[No.329] 2009/09/02(Wed) 18:26:35
Re: 一転!FOC東北秋田MTはいかが? (No.329への返信 / 8階層) [CB1100F] - KENDA

ほ〜り〜さん、ご無沙汰してます。

>スポ少や部活で叶いそうにありませんが
駄目ですか。
10月ではと、出ていますが、
10月も予定つきませんか?

>何とか10月11日は、いつもの藤内輪店100人ツーリングに
今年は、行けないみたいです。


[No.330] 2009/09/04(Fri) 19:11:22
Re: 一転!FOC東北秋田MTはいかが? (No.330への返信 / 9階層) [CB1100F] - よっち

ほ〜り〜さん、ご無沙汰です。
>何とか10月11日は、いつもの藤内輪店100人ツーリングに

いいね〜、年々参加者が増えているようでなによりです。
行きたいけど、仕事です。12日は休みですが・・・
KENDA爺さん、喜多方MTの毎年幹事ご苦労様です。
9月の22日は、私は空いてます。久々にどっか行きましょう。岩手とか。
喜多方は、12日だと参加出来ます。けど、遠方の方に合わせたらどうでしょう?


[No.331] 2009/09/04(Fri) 21:57:34
Re: 一転!FOC東北秋田MTはいかが? (No.331への返信 / 10階層) [etc] - 暮爺F

> 9月の22日は、私は空いてます。久々にどっか行きましょう。岩手とか。
> 喜多方は、12日だと参加出来ます。けど、遠方の方に合わせたらどうでしょう?


 よっちさん、暮爺F@新潟です。
 新潟支部では22日で何とか組めるよう調整をしています。tessyさん、RAさん、もしかしたら暮爺Fが参加できます。山形、新潟がご一緒できそうなコースを選択するのもいいですね。なんとか家族サービスをして22日はバイクに乗りたいです。その節はよろしくお願いします。


[No.332] 2009/09/04(Fri) 23:34:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS