[ リストに戻る ]
No.340に関するツリー

   22日鳥海山を目指したい!! [etc] - 暮爺F@新潟 - 2009/09/09(Wed) 07:14:27 [No.340]
Re: 22日鳥海山を目指したい!! [CB1100F] - KENDA - 2009/09/09(Wed) 19:24:32 [No.341]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
22日鳥海山を目指したい!! (親記事) [etc] - 暮爺F@新潟

暮爺Fです。KENDAさんが提案していた22日のオフミですが,新潟では何人か何人か集まりそうなので,ちょっと出かけることにしています。tessyさんとの話では,「北を目指す」ことにしました。できれば鳥海山あたりまで足をのばしたいのですが,寄り道大好き新潟支部の面々ですから,途中で引き返すかもしれません。
 とりあえず,鳥海山リベンジをしたいと思います。新潟からは,暮爺F@9F,tessy@7FC改,RA@7FC,そして都合がつけばFBB改の方も参加できると思います。とりあえず3台は何とかできますので,東北支部の皆さん,一緒に遊んでください。よろしくお願いします。
 予定ですが,6時に豊栄パーキングを出て,7号線,345号線をひた走り,8時前には鶴岡入口と考えています。KENDAさんお願いしますね(笑)


[No.340] 2009/09/09(Wed) 07:14:27
Re: 22日鳥海山を目指したい!! (No.340への返信 / 1階層) [CB1100F] - KENDA

暮爺Fさん、どもども

> 鳥海山あたりまで足をのばしたいのですが,

はい、了解しました、と、言いたいのですが。
まだ、喜多方MTが9月?10月?・・・決まってません。
10月に喜多方MT開催の場合でも、9月22日は遊びますよ。
その際は、鳥海山の提案参考にします。

東北支部メンバーの動向を、もう少しお待ち頂けませんか。≦(._.)≧


[No.341] 2009/09/09(Wed) 19:24:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS