[ リストに戻る ]
No.403に関するツリー

   よろしくお願いします。 [etc] - もこいち - 2011/12/31(Sat) 23:31:20 [No.403]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
よろしくお願いします。 (親記事) [etc] - もこいち

このたび末席に加えていただくことになりました「もこいち」と申します。
居住地は福島県浜通り南部でございます。
何とそよろしくお願い申し上げます。
バイク歴は四半世紀になりますがCBFは初心者です。
原寸大プラモデル感覚で楽しくいじって長く乗りたいと思っています。
わからないことがたくさんありますので経験豊富な皆様にご教授いただければ幸いです。

私の住む地域は震災+原発事故のダブルパンチを食らい、バイクは激しく倒れて廃車に。車は津波で流されてしまいましたが、幸いに生き残ることができました。(重い話ですみません)あまりにも非日常的な出来事を経験してしまってなかなか立ち直れませんでしたが、今回CBFを手に入れてようやく日常が戻って来たような気がします。

今年もあとわずかですが皆さんどうぞよいお年をお迎えください。


[No.403] 2011/12/31(Sat) 23:31:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS