[ リストに戻る ]
No.47に関するツリー

   サイドカバーMTか?! - ほ〜り〜 - 2006/11/29(Wed) 00:48:06 [No.47]
Re: サイドカバーMTか?! - つしま - 2006/11/29(Wed) 01:06:09 [No.48]
Re: サイドカバーMTか?! - としろ - 2006/11/29(Wed) 09:41:37 [No.49]
Re: サイドカバーMTか?! - ほ〜り〜 - 2006/11/29(Wed) 20:35:54 [No.50]
Re: サイドカバーMTか?! - よっち - 2006/11/29(Wed) 22:16:49 [No.51]
Re: サイドカバーMTか?! - ほ〜り〜 - 2006/11/29(Wed) 23:41:20 [No.52]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
サイドカバーMTか?! (親記事) - ほ〜り〜

ハイ!ここらで新しいスレッドを・・・。

ステッカー配布&顔合わせMTが
何気にサイドカバーMTになりそうな予感が。^^;
ココはひとつ、サイドカバーでもタンクでも
何か愛馬のパーツを持ち寄っての集合写真を撮りたくなってきましたね。
車で集まりますが、ライディングウェアで集合しませんか?(笑)

僕は皮つなぎでも着ていこうかな?(爆)


[No.47] 2006/11/29(Wed) 00:48:06
Re: サイドカバーMTか?! (No.47への返信 / 1階層) - つしま

ほ〜り〜さん、こんばんは!

ライディングウェア???
しかも皮つなぎって・・・
本気にしますよ!?!?!?

最低限サイドカバーは持って行きますが
その他はお楽しみって事で!


[No.48] 2006/11/29(Wed) 01:06:09
Re: サイドカバーMTか?! (No.48への返信 / 2階層) - としろ

残念ながら仕事に忙殺されており、今回は参加できません〜(ToT)
でも、いつか必ずひろゆきさんとこお邪魔いたします。

ほ〜り〜さんのライディングウェアって、
先日のMTの時に着てたリバーシブルの超派手なヤツでしょ^m^ ?


[No.49] 2006/11/29(Wed) 09:41:37
Re: サイドカバーMTか?! (No.49への返信 / 3階層) - ほ〜り〜

> ほ〜り〜さんのライディングウェアって、
> 先日のMTの時に着てたリバーシブルの超派手なヤツでしょ^m^ ?


はっはっは!(笑)
だからそれは〜、ホテルに捨ててきたってば。
昔はもっとショッキングなピンクだったんですが・・・

でも、色を除けばまだまだ着れたんだけどね。
さすがはクシタニと言った所でしょうか。高い分だけありますよ。
今年買ったシンプソンもなかなかの優れものでした。

それはそうと、サイドカバー以外に何持って行こうかな〜。
ガレセ始まりそうですね。(^^;


[No.50] 2006/11/29(Wed) 20:35:54
Re: サイドカバーMTか?! (No.50への返信 / 4階層) - よっち

サイドカバーは愛車に入れたし、あとは、早朝会議後に出陣・・・のはずが
休日申請しようとしたら、私の代務者が仙台出張でした。
それも、私が行けと命令したのに、すっかり忘れていましたとさ〜。

マジに参加不能とな〜りました〜。ちっくしょ〜う。(小梅太夫調)
なんじゃそりゃ。←自分でツッコムしかないポカミスです。


[No.51] 2006/11/29(Wed) 22:16:49
Re: サイドカバーMTか?! (No.51への返信 / 5階層) - ほ〜り〜

> サイドカバーは愛車に入れたし、あとは、早朝会議後に出陣・・・のはずが
> 休日申請しようとしたら、私の代務者が仙台出張でした。
> それも、私が行けと命令したのに、すっかり忘れていましたとさ〜。
>
> マジに参加不能とな〜りました〜。ちっくしょ〜う。(小梅太夫調)
> なんじゃそりゃ。←自分でツッコムしかないポカミスです。


ポカミスには発生源に対する対策が必要ですね。
まずは教育から始めますか?(笑)

しかし・・・残念でした。
俺もそろそろ準備しようかな〜?


[No.52] 2006/11/29(Wed) 23:41:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS