[ リストに戻る ]
No.63に関するツリー

   2007年最初のミーティングは・・・ - ほ〜り〜 - 2007/01/13(Sat) 22:03:01 [No.63]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - ほ〜り〜 - 2007/01/18(Thu) 18:53:01 [No.64]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - KENDA - 2007/01/18(Thu) 22:01:02 [No.66]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - いさご - 2007/01/18(Thu) 22:22:55 [No.67]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - よっち - 2007/01/18(Thu) 23:26:25 [No.69]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - ひろゆき - 2007/01/19(Fri) 00:11:26 [No.70]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - とも@岩手 - 2007/01/19(Fri) 07:43:57 [No.71]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - つしま - 2007/01/21(Sun) 11:06:15 [No.72]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - ほ〜り〜 - 2007/01/30(Tue) 19:00:46 [No.76]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - KENDA - 2007/01/30(Tue) 22:14:07 [No.77]
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ - KENDA - 2007/02/05(Mon) 21:34:25 [No.78]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2007年最初のミーティングは・・・ (親記事) - ほ〜り〜

岩手の皆さんに段取りを頼んでもいいのでしょうか?
宜しければ、概略など決まり次第お願いしますね。


[No.63] 2007/01/13(Sat) 22:03:01
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.63への返信 / 1階層) - ほ〜り〜

> 岩手の皆さんに段取りを頼んでもいいのでしょうか?
> 宜しければ、概略など決まり次第お願いしますね。


自己レスになりますが・・・
支部長会の中で、今年の全国MTをどこでやるか?が議題に上がっています。

通例?でいくと、関東以北が候補地なのですが
東北が立候補を表明するという事はありえますでしょうか?
それなりの労力は必要ですが、全国からF乗りが集まるので
やりがいはたっぷりありますよ。(笑)

そんな方(県チーム)がいましたら是非お願いします。

・・・って、僕も知らないフリはしませんので。(^^;


[No.64] 2007/01/18(Thu) 18:53:01
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.64への返信 / 2階層) - KENDA

> 岩手の皆さんに段取りを頼んでもいいのでしょうか?
> 宜しければ、概略など決まり次第お願いしますね。

いさごさん、ともさん・ど〜なってますか〜〜〜???


> 支部長会の中で、今年の全国MTをどこでやるか?が議題に上がっています。
> 通例?でいくと、関東以北が候補地なのですが
> 東北が立候補を表明するという事はありえますでしょうか?
> それなりの労力は必要ですが、全国からF乗りが集まるので
> やりがいはたっぷりありますよ。(笑)
>
> そんな方(県チーム)がいましたら是非お願いします。
>
> ・・・って、僕も知らないフリはしませんので。(^^;


ほ〜り〜さん、は〜〜〜い!!!
庄内チーム?立候補しますよ。
ほ〜り〜さんの地元も近いし!!!
9月の末頃、庄内・由利本荘MT・・・
どう〜でっしゃろ!!!


[No.66] 2007/01/18(Thu) 22:01:02
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.66への返信 / 3階層) - いさご

> > 岩手の皆さんに段取りを頼んでもいいのでしょうか?
> > 宜しければ、概略など決まり次第お願いしますね。
>
> いさごさん、ともさん・ど〜なってますか〜〜〜???
>
> 07MTは岩手からと思ってましたよ〜〜

  具体的には06年末にともさん、二代目さんと
  取り留めのない話しただけですが・・・
 
  ともさん、二代目さん、そろそろ動き出しますか?
 

> > 支部長会の中で、今年の全国MTをどこでやるか?が議題に上がっています。
> > 通例?でいくと、関東以北が候補地なのですが
> > 東北が立候補を表明するという事はありえますでしょうか?
> > それなりの労力は必要ですが、全国からF乗りが集まるので
> > やりがいはたっぷりありますよ。(笑)
> >
> > そんな方(県チーム)がいましたら是非お願いします。
> >
> > ・・・って、僕も知らないフリはしませんので。(^^;
> ほ〜り〜さん、は〜〜〜い!!!
> 庄内チーム?立候補しますよ。
> ほ〜り〜さんの地元も近いし!!!
> 9月の末頃、庄内・由利本荘MT・・・
> どう〜でっしゃろ!!!


[No.67] 2007/01/18(Thu) 22:22:55
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.67への返信 / 4階層) - よっち

春に盛岡周辺で今年最初のMT!!
秋に松島か鳴子あたりで全国MT!!
なんてどうでっしゃろ?


[No.69] 2007/01/18(Thu) 23:26:25
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.69への返信 / 5階層) - ひろゆき

> 春に盛岡周辺で今年最初のMT!!
> 秋に松島か鳴子あたりで全国MT!!
> なんてどうでっしゃろ?


僕も全国MTは盛岡、松島、仙台辺りがいいと思います。
松島なんか最高にお勧めではないでしょうか?


[No.70] 2007/01/19(Fri) 00:11:26
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.70への返信 / 6階層) - とも@岩手

> > 春に盛岡周辺で今年最初のMT!!
> > 秋に松島か鳴子あたりで全国MT!!
> > なんてどうでっしゃろ?
> 僕も全国MTは盛岡、松島、仙台辺りがいいと思います。
> 松島なんか最高にお勧めではないでしょうか?


盛岡は空き地は広いですが、観光的にはあまり面白くないかもですよぉ〜
全国へ一声を投じるのはおこがましいかと。
春の東北支部のはなんとか相談してみます
5月中ごろですと八幡平の雪の回廊なんかも・・・
さて何処へご招待したものやら、ねぇいさごさん、二代目さん


[No.71] 2007/01/19(Fri) 07:43:57
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.71への返信 / 7階層) - つしま

みなさん、おはようございます!

ともさん、雪の回廊ですか?
青森にも八甲田の雪の回廊がありますが、雪解け水すごいですよね。
道路のあちこちに川が流れてませんか?
バイクだと大変な事になるかも!?
私個人の意見ですが、雪の無い所がいいかなぁ〜。

三陸うまいもんツアーとか、FOC東北杯わんこそば大会とかどうでしょう?
賛同意見なさそうですが・・・

あつかましくも意見してしまいましたが、私としてはみなさんにお会いするのを主たる目的と考えておりますので、場所さえ確保して頂ければそれだけで充分なんですけどね。


[No.72] 2007/01/21(Sun) 11:06:15
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.72への返信 / 8階層) - ほ〜り〜

> 三陸うまいもんツアーとか、FOC東北杯わんこそば大会とかどうでしょう?
> 賛同意見なさそうですが・・・


東北MTとしては悪くないと思います。
まぁ僕的には特にグルメツアーを望んでいる訳ではありませんが・・・。(^^;

> あつかましくも意見してしまいましたが、私としてはみなさんにお会いするのを主たる目的と考えておりますので、場所さえ確保して頂ければそれだけで充分なんですけどね。

そうそう!僕もそれでいいです。
でも春先なら温泉付でもいいですね。


全国MTの話ですが・・・
今のところ【新潟】という意見が出ているようです。
杜の都【仙台】で立候補します?
時期は7〜8月で考えているようですよ。

KENDAさん、庄内〜由利本荘はよしませんか?(^^;;;


[No.76] 2007/01/30(Tue) 19:00:46
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.76への返信 / 9階層) - KENDA

> > 三陸うまいもんツアーとか、FOC東北杯わんこそば大会とかどうでしょう?
> > 賛同意見なさそうですが・・・
> 東北MTとしては悪くないと思います。
> まぁ僕的には特にグルメツアーを望んでいる訳ではありませんが・・・。(^^;
>
> > あつかましくも意見してしまいましたが、私としてはみなさんにお会いするのを主たる目的と考えておりますので、場所さえ確保して頂ければそれだけで充分なんですけどね。
> そうそう!僕もそれでいいです。
> でも春先なら温泉付でもいいですね。
>
>
> 全国MTの話ですが・・・
> 今のところ【新潟】という意見が出ているようです。
> 杜の都【仙台】で立候補します?
> 時期は7〜8月で考えているようですよ。
>
> KENDAさん、庄内〜由利本荘はよしませんか?(^^;;;


ほ〜り〜さん、どもども・やっぱそ・・・!

ま・あたしもみんなで集まって、ワイワイ出来れば・よがんすよ〜〜〜ん!

マイF07仕様未だ・・・???
ん〜〜〜ん・こまったぞっと???(謎)


[No.77] 2007/01/30(Tue) 22:14:07
Re: 2007年最初のミーティングは・・・ (No.77への返信 / 10階層) - KENDA

ねぇねぇ・みんなどったの???

> 全国MTの話ですが・・・
> 今のところ【新潟】という意見が出ているようです。
> 杜の都【仙台】で立候補します?
> 時期は7〜8月で考えているようですよ。

出来るか出来ないかは・・・!!!
もっと、話だけでも盛り上がろう〜〜〜ぜ!!!



[No.78] 2007/02/05(Mon) 21:34:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS