[ リストに戻る ]
No.73に関するツリー

   ここでは、初めまして。です。 - mitaki - 2007/01/21(Sun) 17:44:20 [No.73]
Re: ここでは、初めまして。です。 - 40ぼう - 2007/01/25(Thu) 21:41:12 [No.74]
Re: ここでは、初めまして。です。 - mitaki - 2007/01/25(Thu) 22:34:08 [No.75]
Re: ここでは、初めまして。です。 - mitaki - 2007/02/18(Sun) 01:31:53 [No.81]
Re: ここでは、初めまして。です。 - 40ぼう - 2007/05/05(Sat) 22:40:14 [No.103]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ここでは、初めまして。です。 (親記事) - mitaki

はじめまして、こんばんわ。
mitakiと申します、よろしくお願いします。
オンボロなFZ乗りです。
俺のF〜を見て、ここに来ました。
この場をお借りして恐縮なのですが
40ぼうさんへ、伝言ですが
メール届いていますか?
当方のメルアド変わりましたので
友人に聞いたところ届いてないとの事でして
ちょっと不安です〜
って事です。
以上です 失礼致します。


[No.73] 2007/01/21(Sun) 17:44:20
Re: ここでは、初めまして。です。 (No.73への返信 / 1階層) - 40ぼう

mitakiさんごぶさたしてます〜。
とりあえず、明けましておめでとうございます〜。
今年も色々と宜しくお願いします〜。
メ〜ル・・・・。
届いてないです・・・・・。

ひょっとして、迷惑ホルダの方かも・・・・。


[No.74] 2007/01/25(Thu) 21:41:12
Re: ここでは、初めまして。です。 (No.74への返信 / 2階層) - mitaki

40ぼうさんおひさしぶりです
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
メール〜
ありゃまぁ〜届いてないですか〜
とりあえずもう1度送ってみますね〜
ご迷惑かけて申し訳ありません。

> mitakiさんごぶさたしてます〜。
> とりあえず、明けましておめでとうございます〜。
> 今年も色々と宜しくお願いします〜。
> メ〜ル・・・・。
> 届いてないです・・・・・。
>
> ひょっとして、迷惑ホルダの方かも・・・・。


[No.75] 2007/01/25(Thu) 22:34:08
Re: ここでは、初めまして。です。 (No.75への返信 / 3階層) - mitaki

40ぼうさんへ
メール届きましたか〜
因みに新メルアドは21の後にstが付いただけです
それではまた


[No.81] 2007/02/18(Sun) 01:31:53
Re: ここでは、初めまして。です。 (No.81への返信 / 4階層) - 40ぼう

> 40ぼうさんへ
> メール届きましたか〜
> 因みに新メルアドは21の後にstが付いただけです
> それではまた


ご無沙汰してます〜。
メ−ル受信できましたが、返信が全てエラ−になってしまいます。
私、現在、ヤフ−、プララ、cbfocとメルアド持ってますが、
どのサ−バ−経由でもエラ−が出まして・・・・。
アカウントの設定がうまくないと思いますと言いつつ、
私も設定は結構苦労したんで・・・・。
それでは、連休の最後の日、楽しんで下さい(私は会社がヒマで、休日まだ続きますが・・・。)
家族サ-ビスで終わりです〜。


[No.103] 2007/05/05(Sat) 22:40:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS