[ リストに戻る ]
No.12へ返信

all デュ〜ワ〜♪(←気分です) - 柏秦透心 - 2006/08/18(Fri) 01:24:23 [No.4]
昨日はさわりしか書けなかったですが、 - 柏秦透心 - 2006/08/18(Fri) 17:25:36 [No.5]
Re: 昨日はさわりしか書けなかったですが、 - 管理人・冬木洋子 - 2006/08/18(Fri) 19:40:02 [No.6]
たぶん第二次なんだと思います。 - 柏秦透心 - 2006/08/18(Fri) 23:23:12 [No.7]
Re: たぶん第二次なんだと思います。 - 管理人・冬木洋子 - 2006/08/19(Sat) 09:43:20 [No.8]
うっわ〜懐かしいです!! - 柏秦透心 - 2006/08/20(Sun) 14:54:24 [No.9]
Re: うっわ〜懐かしいです!! - 管理人・冬木洋子 - 2006/08/22(Tue) 00:46:37 [No.10]
ほぉヘ(^^ヘ) - 柏秦透心 - 2006/08/22(Tue) 21:33:23 [No.11]
Re: ほぉヘ(^^ヘ) - 管理人・冬木洋子 - 2006/08/23(Wed) 11:48:28 [No.12]


Re: ほぉヘ(^^ヘ) (No.11 への返信) - 管理人・冬木洋子

> >ウルトラマン・パワード通ですねぇまさに!そいうのを織り込んでこれるから冬木さんはすごいんですよ!!(^O^)

いや、そんなすごいだなんて……。ただのヲタクです(^^ゞ

> にきびケイン・・・カクレンジャーの時も少しそれ入ってましたよね。最初の登場シーンの西部劇みたいなあたり。

そうですよね、にきびがあったかどうかは覚えてないけど、ほっぺたがふっくらして、まだまだあどけない感じでした。

> 『ちゅうかなぱいぱい』

私は当時、既に、無邪気なお子様ではなく汚れた大人だったので
、いったい何を考えてこんな名前をつけたんだろうと、目がテンになりましたよ(^_^;)

> 『有言実行三姉妹』が終わってからみたいな感じだったんですが、鶴姫と姉妹の他の二人役の人たちは、カクレンジャーでは小学校の同級生マブダチトリオで3人で正義の味方じみた(ごっこ?)事をしてて、久しぶりに再開してその頃を思い出しつつ昔の血がうずくって感じの設定の話でした(←相当アバウトです)。

言われて見れば、何かそんなような話もあったような、なかったような……(笑)。
ただ、私はシュシュトリアンのほうを見ていなかったので、もしカクレンジャーのその回を見てても、他の二人がシュシュトリアンの人たちだということに気がつかなかったんだと思います。


[No.12] 2006/08/23(Wed) 11:48:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS