[ リストに戻る ]
No.140へ返信

all ありがとうございました! - 藤村脩 - 2007/05/10(Thu) 22:00:27 [No.140]
Re: ありがとうございました! - 管理人・冬木洋子 - 2007/05/11(Fri) 15:54:54 [No.141]


ありがとうございました! - 藤村脩

こんにちは、藤村です。

日記で拙作のことを取り上げていただいてありがとうございました。しかも大々的に。自作ながら何ともいわくつきになったものだと感心しながら(笑)拝見しました。
「Amazonではもう買えなかった」というメールをいただいたのですが、まだDBにあるみたいですね。書店によっても対応に差があるようなので(まだ残っているのを私も見かけました)、場所によっては買えるのかも。まあ図書館にリクエストを出すのが確実ですね。手元に残っている献本に希少価値……は出ないか(汗)。
編集部には本当にお世話になったので、編集さんたちが元気でいらっしゃるといいなあとそれだけが気がかりです。印税は、私は運良く全額貰った後でしたが、債権者となってしまった方もいらっしゃいますし(でも回収は難しいんだろうなあ)。つくづく大変ですね、倒産というのは。

ではではー。


[No.140] 2007/05/10(Thu) 22:00:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS