[ リストに戻る ]
No.171へ返信

all 私も一緒です(笑) - 松木響子 - 2008/01/26(Sat) 21:41:44 [No.171]
Re: 私も一緒です(笑) - 冬木洋子 - 2008/01/27(Sun) 07:46:57 [No.172]


私も一緒です(笑) - 松木響子

1月26日の日記を読んで、私も一緒〜と叫びに来ました。
『覆面作家企画3』が楽しみなあまり、参加者のサイトにお邪魔したり、意気込みテンプレの回答をブログに書き込んだりしてます(当然まだアップはしてないですが)。
お祭りまであと、五日。早く2月1日にならないかな♪
正直、自分の書き殴り作品が読まれるのは嫌なんだけど(汗)、推理はするのもされるのも楽しみなんですよね。
今回も冬木さんはゼッタイに当てたいです(#^^#)。まっさきに探しに行きます♪


[No.171] 2008/01/26(Sat) 21:41:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS