[ リストに戻る ]
No.184へ返信

all イルファーラン観光ツアー - K.S - 2008/06/22(Sun) 18:14:37 [No.184]
Re: イルファーラン観光ツアー - 管理人・冬木洋子 - 2008/06/23(Mon) 08:57:54 [No.185]


イルファーラン観光ツアー - K.S

こんにちは。
日記に書いてあり、気になったので拝読しました。

実際の管理人様を数名使って、実際に観光をしていると言う設定自体感服しました。これだけ作品の舞台に愛着を持っているのだな、と言うことが感じ取れました。私の知っている限りではこのような企画は見ませんから。
それにしても執筆時にはいろいろな方と交流があったのですね。実際にお会いしたのかは分かりませんが、その方の風体も良くつかんでいないとこのような作品はできなかったと思います。

こういった作品が書けるというのも異世界ファンタジーの醍醐味かと思います。さらに言えば私のような人も作中に登場したらどうなるのかな、とも思いました。
なかなか楽しい作品でした。


[No.184] 2008/06/22(Sun) 18:14:37

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS