[ リストに戻る ]
No.186へ返信

all そういえばうちも - ゆめの - 2008/09/15(Mon) 08:15:36 [No.186]
Re: そういえばうちも - 冬木洋子 - 2008/09/15(Mon) 09:56:57 [No.187]
そうだったのか - ゆめの - 2008/09/16(Tue) 08:20:36 [No.188]
Re: そうだったのか - 冬木洋子 - 2008/09/16(Tue) 22:17:12 [No.191]


そういえばうちも - ゆめの

冬木さん、お久しぶりです。こんにちは。

日記、いつもたのしく拝見しています。こっそりと(笑。

今回の「似たような作品がない」話、もしかしてうちもそうなんじゃと気づきました。
ファンタジーじゃない話はひとつもないと思うのですが、「一角獣」読んでハードロマンスを読みたい人や、「妖魔」を読んで児童文学読みたい人、あんまりいないと思うけど「蜃気楼」みたいな訳のわからない話を探してる人、「天空」読んで少女向けラノベ読みたい人、みんな当てが外れそう(汗。

しかも、一角獣なんておんなじシリーズの作品でも番外はテイストがみんな違いますからねえ……。

これってすごく不親切なのかなあ。
おまけに長期更新停止中……。

でも冬木さんのバラエティーの豊富さには、負けてますね。確実に。


[No.186] 2008/09/15(Mon) 08:15:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS