[ リストに戻る ]
No.188へ返信

all そういえばうちも - ゆめの - 2008/09/15(Mon) 08:15:36 [No.186]
Re: そういえばうちも - 冬木洋子 - 2008/09/15(Mon) 09:56:57 [No.187]
そうだったのか - ゆめの - 2008/09/16(Tue) 08:20:36 [No.188]
Re: そうだったのか - 冬木洋子 - 2008/09/16(Tue) 22:17:12 [No.191]


そうだったのか (No.187 への返信) - ゆめの

いえいえ、私の方こそブログコメントへの返事こそしてますが、他人様の掲示板に書きこみするのはもう……ええとわからないほど長い年月ぶりです。うはー、すっかりこもってましたよ。

> どの作品も、あくまで、その「ゆめのさんテイスト・ファンタジー」の中で、やや少女小説寄りだったり、本格幻想寄りだったり、児童文学寄りだったりしてるだけなので、「ゆめのさんテイスト」が好きな人には、どれを読んでもハズレはないかと。

それは気がつきませんでした。
書いてる本人は全然別の話だと思って書いていたので。
書き方も文章もある程度変えてるつもりだったし、なによりめざしているところが全然違ったんですけども。とくに『天空』は(汗。
本人の意識ほど、読み手にはそれほど違わなかったんですねえ……。
というより、私の作風がどんなに変えようと思っても変わらないってことなのか(汗。

> 私は、今書いてるのも(サイトには上げる予定無いけど)非ファンタジー、次に書く予定(こっちは上げる予定)のも非ファンタジーだし、そういえばサイトにファンタジー以外の作品が増えているじゃないかと、最近気が付いて、ちょうど先日、トップページのサイト紹介のところの「趣味で書いたファンタジー小説や詩を公開しています」という文を「趣味で書いた小説(ファンタジー中心)や詩を〜」に書き換えました。

ええ、そうなんですか。
それは凄いなあ。
私には多分ファンタジーじゃない話は書けないんじゃないかと思います。
いつまでも地に足がついてないひとなんで(大汗。


[No.188] 2008/09/16(Tue) 08:20:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS