[ リストに戻る ]
No.189へ返信

all 小説ジャンル - K.S - 2008/09/16(Tue) 18:41:31 [No.189]
Re: 小説ジャンル - 冬木洋子 - 2008/09/16(Tue) 21:48:34 [No.190]
Re: 小説ジャンル - K.S - 2008/09/20(Sat) 16:09:43 [No.192]
Re: 小説ジャンル - 冬木洋子 - 2008/09/20(Sat) 22:28:01 [No.193]


小説ジャンル - K.S

日記を読みました。
確かに良く考えてみれば違う傾向の単発作品がありますね。

けど読む側にとって、オンラインサイトの作品を全部四d値くれる人はまずいないと思います。私は短編を中心に数十作品ありますが、全部目を通した人は管理人以外いないと思います。
私もそうですが、小説サイトでは短編しか読まない人もいますし一作品だけ読んであとは来なくなってしまう人もいます。
ただいえることは、一作品でも読んでくれる人がいるだけ良い、と言うことではないのでしょうか?

私のサイトでは小説以外にもエッセーあり写真ありといったバラエティー多彩でありますし、一ジャンルに複数作品があります。ただ写真目的で来た人が小説を読まないのが現状です。


[No.189] 2008/09/16(Tue) 18:41:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS