[ リストに戻る ]
No.197へ返信

all 文芸作品 - K.S - 2008/10/28(Tue) 22:59:41 [No.196]
Re: 文芸作品 - 冬木洋子 - 2008/10/29(Wed) 08:09:40 [No.197]


Re: 文芸作品 (No.196 への返信) - 冬木洋子

こんにちは!
K.Sさんは市の文芸誌に投稿なさってるんですか。
確かに、珍しいかもしれないですね。
ネット小説の多くは、そういう方面とは毛色が違いますしね。
どっちかというと、投稿するならライトノベルの新人賞とかに応募してる人が多そうです。そういう人は、知り合いでも大勢いるので。
でも、もちろん、文芸系の作品も、ネットにもあっていいと思いますし、たぶん、あるところにはあるんじゃないでしょうかね。
ただ、私たちが普段付き合いがある範囲では目につかないだけで、きっと、どこかにあるに違いありません。
そういうのを求めている人も、きっとどこかにいるに違いありません。
普段の活動範囲から足を伸ばして探してみれば、そういう傾向の投稿サイトとかがあって、OVER30な人たちで賑わってたりするかも?

>オンライン小説だから娯楽性があるものを書くべきだ言うことではないと思います。

というのは、たしかにそうだと思います。
何でも好きなものを書いて発表すればいいですよね!

ただ、私のは、娯楽性云々以前に、とにかく途中が抜けてて完成しない予定なので、問題外なのでした(^_^;)
でも、ローカルで書く分には自由なので、公開の予定は無くても、書くだけ書こうと思ってます。


[No.197] 2008/10/29(Wed) 08:09:40

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS