[ リストに戻る ]
No.198へ返信

all 「恋人の石」読みました - ふね - 2009/01/26(Mon) 01:38:40 [No.198]
Re: 「恋人の石」読みました - 冬木洋子 - 2009/01/26(Mon) 16:57:50 [No.199]


「恋人の石」読みました - ふね

ご無沙汰してます。久々に覗いてみたら新作、ということで喜々として読ませていただきました。
なんというか、こう書くと偉そうに聞こえてしまうと思うのですが、期待以上、でした。おかげさまで満足して眠れます…(物語に満足した状態が一番気持ちよく眠れるのです)
洋子さんのお話は、読み終えて、長い詩を読んだような気分になります。「悠久の川」のイメージがすごくきれいで、今も余韻が残っています。
シチュエーション、「発想のクセ」とおっしゃっていますが、ひょっとしたら、無意識の隠されたテーマがあるのかも? またまた偉そうな物言いになってしまうのですが、今作を読んで、「ああ、やっぱりものかくひとというのは進化していくんだなあ」と漠然と感じました。なんでか、などは、説明できないのですが。
ではまた(*^^*)


[No.198] 2009/01/26(Mon) 01:38:40

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS