[ リストに戻る ]
No.208へ返信

all またまたご無沙汰してました…… - ふね - 2009/03/08(Sun) 18:38:37 [No.206]
Re: またまたご無沙汰してました…… - ふね - 2009/03/08(Sun) 19:13:44 [No.207]
Re: またまたご無沙汰してました…… - 冬木洋子 - 2009/03/08(Sun) 21:56:17 [No.208]


Re: またまたご無沙汰してました…… (No.207 への返信) - 冬木洋子

あ、ふねさん、ようこそ!
ブログ教えてくださってありがとうございます。
さっそく伺って、ブックマークしてきました。
やっぱり創作も続けてらっしゃるんですね。何か嬉しいです。
いったん『書く人』になっちゃった人は、その後、実生活の事情に応じて実際に書く時期と書かない時期があったりしても、本質的に『書く人』であり続けているんですよね、きっと……。
というわけで、これから、こっそりストーキングさせていただきます!

里菜竜、読み返してまた笑ってもらえるなんて、すごい嬉しいです。
『イルファーラン』は、連載当時、本編でもけっこうお笑いやったけど、どっちかというと番外編でハジケましたよね〜。懐かしいです。
中島みゆきの歌で『一人きり泣けても、一人きり笑うことは出来ない』という歌詞があるんですが、私の場合、創作においても、シリアスものは自己満足だけでも書けるけど、お笑いを書くには一緒に笑ってくれる人が必要なような気がします。
連載当時、一緒に笑ってくれる笑い上戸な方がいてくれた幸せを、あらためて噛み締めました。
笑い上戸、万歳\(^o^)/


[No.208] 2009/03/08(Sun) 21:56:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS