[ リストに戻る ]
No.210へ返信

all スーレの睡り - ふね - 2009/05/07(Thu) 00:04:24 [No.209]
Re: スーレの睡り - 冬木洋子 - 2009/05/07(Thu) 18:32:55 [No.210]


Re: スーレの睡り (No.209 への返信) - 冬木洋子

ふねさん、こんにちは。
読んでくださってありがとうございます!
しかも、二度も……。
漢字変換は、今回、楽しんでこだわってみた新しい試みなので、気に入っていただけて嬉しいです。
漢字の選び方一つで何となく雰囲気を出すことが出来るって、日本語で書く小説ならではですよね。
もちろん、他の言語には他の言語なりに、微妙なニュアンスの出し方は、それぞれいろいろあるのでしょうけど。

背景で印象が変わるというのは、確かにあるかもしれませんね。
今回、たまたま、砂漠の場面に似合うフリー素材の心当たりがあったので、それをお借りしましたが、もし樹林の場面に合う素材を見つけてたら、そっちを使ってたかも。
この作品、もともとSNS内での企画に投稿したもので、その時は、無地背景でした。
そっちバージョンで読んでたら、印象が違ったかもですね。

ふねさんは、今、サンスクリットに興味をお持ちなんですよね。
ブログで拝見して、興味の幅が広いなあと感服してました。
私、そっち方面には、漠然とした憧れは昔からあるのですが、そういえばほとんど何も知らない気がします。
インド詩と言うのも、興味があります。
いいのがあったら、ぜひ紹介してください(^^)

腐乱天使も、ありがとうございます。
ふねさんも、怖いの苦手ですか?
実は私も苦手なので、怖いのが苦手な人でも書ける範囲でしか怖くないので(笑)、根っからホラー好きな人にはものたりないのかもしれないけど、おかげでふねさんも読めたということで、良かったですv

最近、うちとしてはあまり間を置かずにに更新してて、自分でびっくりです(笑)
今月10日(予定)にも、掌編を一本アップする予定です。
その後は、たぶん、また、半年に一度くらいしか更新しない半休眠サイトに戻っちゃうと思いますが……(^^ゞ
こんな気ままなサイトにまめにお付き合いいただいて、ほんとに嬉しいです!


[No.210] 2009/05/07(Thu) 18:32:55

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS