[ リストに戻る ]
No.217へ返信

all こんばんは - K.S - 2009/06/16(Tue) 18:26:09 [No.216]
Re: こんばんは - 冬木洋子 - 2009/06/17(Wed) 20:58:44 [No.217]
Re: こんばんは - K.S - 2009/06/18(Thu) 20:21:52 [No.218]
Re: こんばんは - 冬木洋子 - 2009/06/18(Thu) 22:38:45 [No.219]
Re: こんばんは - K.S - 2009/06/18(Thu) 23:45:21 [No.220]
Re: こんばんは - 冬木洋子 - 2009/06/19(Fri) 10:36:26 [No.221]


Re: こんばんは (No.216 への返信) - 冬木洋子

こんばんは!
なんと、保谷市の市長が保谷さんだったことがあるとは!!
すごいですねー!!
その人、選挙運動にかなり有利だったのでは?
とにかく話題性があるし、浮動層の中には『この人が市長になったら面白いよね〜』と、投票する人も多かったのではないかと……。
そういえば、市町村名と同じ名前って、たくさんありますよね。
『千葉』なんて、けっこう多い、普通の苗字だから、そのうち、千葉さんが千葉県知事や千葉市長になることがあったりして……?
他にも、秋田県知事が秋田さんとか、奈良市長が奈良さんとか、徳島県知事が徳島さんとか……いろいろありえそうですね。


[No.217] 2009/06/17(Wed) 20:58:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS