[ リストに戻る ]
No.223へ返信

all 覆面4 - K.S - 2009/07/03(Fri) 21:13:04 [No.222]
Re: 覆面4 - 冬木洋子 - 2009/07/04(Sat) 13:59:34 [No.223]


Re: 覆面4 (No.222 への返信) - 冬木洋子

おお、K.Sさんも今回も参加ですか!

当てられたっていいですよね〜。
当てられない工夫をするという楽しみ方もあるけど、みんなに当ててもらうというのも、一つの楽しみ方ですもん。
そもそも、みんなに当ててもらえるって、すごいことですよ。
作品によほど突出した個性がなければ、別にフェイクをしなくても、そうそうみんなには当ててもらえないはずですもん。
みんなに当ててもらえる作品というのは、それだけ個性が明確だということで、素晴らしいことですよ。
それに、あんなに大勢に読んでもらえて感想言ってもらえる企画って、そうそう無いですよね。
開催が楽しみですね。一緒に楽しみましょうね!


[No.223] 2009/07/04(Sat) 13:59:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS