[ リストに戻る ]
No.25へ返信

all 金の光月の旅人 - よもぎの森 - 2006/10/02(Mon) 08:33:56 [No.24]
Re: 金の光月の旅人 - 管理人・冬木洋子 - 2006/10/03(Tue) 09:41:42 [No.25]
道化師 - よもぎの森 - 2006/10/04(Wed) 14:12:00 [No.26]
Re: 道化師 - 管理人・冬木洋子 - 2006/10/05(Thu) 06:46:45 [No.27]


Re: 金の光月の旅人 (No.24 への返信) - 管理人・冬木洋子

森さん、こんにちは。
森さんはあれの古い予告編を見てくれてて、しかもまだ覚えていてくれたのですね!
そうです、『イルファーラン物語』と背景世界が共通なんです。といっても全く同じ世界じゃなく、魔法が存在しなかったり、時代がちょっと下ってたり(たぶん……)、歴史や社会制度もたぶんあちこち少し違ったりするので、いわば『パラレル・イルファーラン』みたいな世界なんですけど、地形や地名や風俗習慣はだいたい同じで、しかも、『イルファーラン物語』キャラが別の役で出てたりします(何しろ主役の一人は『エルドローイ』だし(笑))。
当時は、『イルファーラン物語』は全く発表のあてがなかったので、中には文章も流用しあってる部分があったり……(^^ゞ
ストーリー的には全く関係ない、独立した話なのですが、そういうわけで、『イルファーラン物語』も読んでる人は、細かい部分でいろいろ発見してニヤリとできるかと思います。
現在、鋭意準備中で、近日中にお目見えできるはずなので、その時は読んでくださると嬉しいです(^^)


[No.25] 2006/10/03(Tue) 09:41:42

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS