[ リストに戻る ]
No.42へ返信

all 『金の光月の旅人』第二章(2)まで、拝読v - Azurite - 2006/11/05(Sun) 21:16:17 [No.42]
Re: 『金の光月の旅人』第二章(2)まで、拝読v - 管理人・冬木洋子 - 2006/11/06(Mon) 14:32:24 [No.43]


『金の光月の旅人』第二章(2)まで、拝読v - Azurite

冬木さま、こんばんは。初めて掲示板へお邪魔させて頂きます。
ぶらりとお邪魔したら、『金の光月の旅人』が更新されていたので(^^) いそいそと拝読いたしました。

……このベッド、私も欲しいです(←こら・汗)

や、スミマセン、つい(笑) チェナちゃんたちと一緒に、夜空の飛行を楽しませて頂きました。
謎のオニイサンが、次から次へと繰り出す幻想や物語(と、童話ならではの やわらかな描写)に、魅了されております。
半分大人なチェナちゃんが少し取り残されたような気分になるのが、解るような気がします……。一方、リドたちのはしゃぐ様子に、ルイスの『ナルニア国物語』を読めば家にある洋服ダンスの中を覗き、『おしいれのぼうけん』(古田足日)を読めば、しばらく自宅の「おしいれ」に入るのがブームになっていた(笑) 自分の幼い頃を思い出しました。

リドたちが見えるものと同じものが見え、同時に、それ以上のものも見えてしまうチェナちゃんの能力(?)が、この先物語のなかでどのような形で発揮されるのか。
子どもたちをいいように翻弄している エルドローイが、何をたくらんでいるのか。
どきどきしながら、続きを待たせて頂きます。

それと。先日は、リンクのご連絡を、ご丁寧にありがとうございました。
大変勿体無いご紹介を頂き、「あわわ……(滝汗)」としばらく動転しておりました。
ご紹介を読んで拙宅にいらっしゃる方に、冬木さまが怒られてしまわれませんよう……精進させて頂きます(-人-)←こら(汗)
こんなヤツですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは失礼します。
またお邪魔させて頂きます(^^)/"


[No.42] 2006/11/05(Sun) 21:16:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS