[ リストに戻る ]
No.43へ返信

all 『金の光月の旅人』第二章(2)まで、拝読v - Azurite - 2006/11/05(Sun) 21:16:17 [No.42]
Re: 『金の光月の旅人』第二章(2)まで、拝読v - 管理人・冬木洋子 - 2006/11/06(Mon) 14:32:24 [No.43]


Re: 『金の光月の旅人』第二章(2)まで、拝読v (No.42 への返信) - 管理人・冬木洋子

Azurieさま、掲示板へようこそ!
『金の光月』、読んでくださってありがとうございます。

Azuriteさまも、洋服ダンスや押し入れを覗きましたか。私も、ナルニアを読んでから、もう小学校の高学年だったのに、かくれんぼで祖母の家の倉庫の奥の荷物と荷物の隙間の真っ暗なところに隠れながら、この暗闇のどこかに異世界への通路があるんじゃないかと想像したり、手探りしてみたりしました。
この話、あまりにも地味だし、語り口は童話調だけど子供向きとは言いがたく、かといって『大人向け』を売りにするようなものでもなければ、若い方の気を引くようなライトさや華やぎもない中途半端さで、誰も読んでないんじゃないかという気がしてくるので、こうして反応を頂くと、すご〜く嬉しいです!

リンクの紹介文、誰かが怒るとしたら、それは、「こんな素晴らしいサイトを紹介するのに、この紹介はショボすぎる。文章の精度が低い、語彙が足りない!」だと思います……(^^ゞ
そちらのサイトにリンクさせてもらって、とても嬉しいです。
リンクフリーだから、別に、リンクしたければ誰でも出来るわけだけど、自己満足というか何というか、自分ちのリンク集からこんな良サイトにリンクしてるんだと思うと、幸せな気分なのです(*^^*)
では、書き込みありがとうございました!
またそちらにも(たぶんこっそり)伺います!


[No.43] 2006/11/06(Mon) 14:32:24

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS