[ リストに戻る ]
No.47へ返信

all 「シビトノチョウチン」 - ゆうり - 2006/11/10(Fri) 20:04:39 [No.44]
Re: 「シビトノチョウチン」 - 管理人・冬木洋子 - 2006/11/11(Sat) 07:29:46 [No.45]
Re: 「金の光月の旅人」 - ゆうり - 2006/11/19(Sun) 23:16:47 [No.46]
Re: 「金の光月の旅人」 - 管理人・冬木洋子 - 2006/11/20(Mon) 18:04:14 [No.47]


Re: 「金の光月の旅人」 (No.46 への返信) - 管理人・冬木洋子

ゆうりさん、こんにちは。
金の光月、読んでくださってありがとうございます!
そうなんです、ローイが別役で出演してるんです。
『イルファーラン物語』よりカッコよい役ですが、もともと顔は綺麗だという設定なので、ちょっと澄ましてカッコつけて振舞えば、世間知らずの十四歳の田舎娘にはすごい二枚目に見えるかと……。
後で他のキャラも色々と出てきますので、『イルファーラン物語』を読んでる方には、そういうのを見つけてニヤっとしてもらえるかと思います。
お時間のある時にちょこちょこお付き合いいただけると幸いです(^^)


[No.47] 2006/11/20(Mon) 18:04:14

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS