[ リストに戻る ]
No.78へ返信

all 覆面企画 - K.S - 2007/01/17(Wed) 17:56:56 [No.75]
Re: 覆面企画 - 管理人・冬木洋子 - 2007/01/17(Wed) 21:56:54 [No.76]
Re: 覆面企画 - K.S - 2007/01/17(Wed) 22:39:09 [No.77]
Re: 覆面企画 - 管理人・冬木洋子 - 2007/01/18(Thu) 19:33:16 [No.78]


Re: 覆面企画 (No.77 への返信) - 管理人・冬木洋子

ああ、眼鏡祭も覆面1の人の主催でしたか!
それは失礼しました。

> やはり私の作風はほかと違いますから。
> けど私の書く雰囲気がいいと言う人もいるのも事実です。


そうですね。個性がはっきりしていれば、それだけ、その個性を好んでくれる人も必ずいるでしょう。
覆面企画では、いろんな作風を使い分けられる人が普段と全く違う作風のものを出してくるのも「すごいなあ」と感心出来て楽しいけど、自分の好みの書き手さんが普段の作風そのままに出てきてくれて、それを当てることが出来るというのも、また、ほのぼのと嬉しく、楽しそうです。
来年も企画があって、参加できるといいですね!


[No.78] 2007/01/18(Thu) 19:33:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS