[ リストに戻る ]
No.89へ返信

all 推理お疲れ様でした - 天城麗 - 2007/02/07(Wed) 11:59:22 [No.85]
Re: 推理お疲れ様でした - 管理人・冬木洋子 - 2007/02/07(Wed) 19:25:29 [No.86]
便乗お礼 - よもぎの森 - 2007/02/14(Wed) 07:16:17 [No.88]
Re: 便乗お礼 - 管理人・冬木洋子 - 2007/02/14(Wed) 18:02:15 [No.90]
推理結果 - 天城麗 - 2007/02/13(Tue) 22:08:55 [No.87]
Re: 推理結果 - 管理人・冬木洋子 - 2007/02/14(Wed) 17:45:33 [No.89]


Re: 推理結果 (No.87 への返信) - 管理人・冬木洋子

> おめでとうございます。正解でした〜。

わ〜い、ありがとうございます! やった〜\(^o^)/
そちらのブログに乗り込んで騒ごうと思ったら、先にこちらに来ていただいてしまいました。

> あれだけ私のひねくれ具合を把握している冬木さんなら当たるだろうと思ってました(笑)

えーっ、ひねくれてるなんて思ってませんよ(笑)!
遊び心と茶目っ気があって凝り性だと思ってただけですよ〜。
結局、内容とか文章作法とかじゃなく、ひたすら、「この中で一番こういう遊びをやりそうな人」ということだけで、マグレで(笑)当ててしまいました。
でも、作品の読み比べよりも、ブログから窺える人柄や趣味嗜好が推理のヒントになるという目の付け所は当たってましたよね。
ただ、私、天城さんは地元新潟のサッカーチームを応援してると思ってたので、浦和レッズにひっかかってしまいました。

> 私のほうは数少ない冬木さん不正解者となりました。

不正解が1人もいなかったらどうしようかと思ったから、1人でも間違えてくれて安心しましたよ! いや、ほんとに嬉しかったです。


[No.89] 2007/02/14(Wed) 17:45:33

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS