[ リストに戻る ]
No.90へ返信

all 推理お疲れ様でした - 天城麗 - 2007/02/07(Wed) 11:59:22 [No.85]
Re: 推理お疲れ様でした - 管理人・冬木洋子 - 2007/02/07(Wed) 19:25:29 [No.86]
便乗お礼 - よもぎの森 - 2007/02/14(Wed) 07:16:17 [No.88]
Re: 便乗お礼 - 管理人・冬木洋子 - 2007/02/14(Wed) 18:02:15 [No.90]
推理結果 - 天城麗 - 2007/02/13(Tue) 22:08:55 [No.87]
Re: 推理結果 - 管理人・冬木洋子 - 2007/02/14(Wed) 17:45:33 [No.89]


Re: 便乗お礼 (No.88 への返信) - 管理人・冬木洋子

> 自分で気づかずに消臭剤をたっぷりとふりかけてしまったようです(^^ゞ

いえ、そんなに分かりにくくは無かったですよ。しっかり森さんらしい作品でしたよ!
ただ、負け惜しみだけど、同じブロックにあれがあったのが私にとっては運の尽きだっただけで……(^_^;)
こっちは『お母さんの手』に似てて、こっちは『ティルス』に似てて……と、迷ってしまいましたが、あれが同ブロックでなければ、私、当ててたはず!(←超負け惜しみ!(^^ゞ)
このブロック一週間かけて日記で公開推理してたから、森さんは、正解と間違いの間をふらふらと行ったり来たりする私を見てて、猿ぐつわをされてスイカ割りを見ているような気分じゃなかったですか?(笑)
『もとい』、森さんぽいと思ったんだけどなあ……。

Hブロック、難しかったですよね!
私も青野さんは吸血鬼だと思いましたよ。
あと、和泉さんと悠さんの区別! 確かに難しかったですよね!
そして、Kimyさんは忍者のような人でした……。

> 冬木さんが、「天城さんは張り切ってトラップを仕掛けてくる」と日記に書いていたときは、「すごい、天城さんのことよく分かってる」と驚いてました。

あれ? 森さんは正解したんじゃなかったですっけ?
『教授の仕掛け』って、ラストの『ご近所づきあい〜』のことですか? 私、そこは、他の方の感想を読んで初めて意味が分かりましたよ(^_^;)
で、天城さんはそういうメタフィクション的な遊びを取り入れそうだなあと思いました。
天城さんが作品提出前に『去年はみんな意外と偽装していなかった』みたいなことをブログに書いているのを見た時から、(ああ、天城さんはバリバリに偽装する気だな)と密かに確信してたのでした(^^ゞ


[No.90] 2007/02/14(Wed) 18:02:15

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS