[ リストに戻る ]
No.122に関するツリー

   エイプリルフール - ノリエ - 2007/04/05(Thu) 14:31:20 [No.122]
Re: エイプリルフール - K.S - 2007/04/07(Sat) 07:26:12 [No.127]
Re: エイプリルフール - 管理人・冬木洋子 - 2007/04/07(Sat) 08:16:52 [No.128]
Re: エイプリルフール - 管理人・冬木洋子 - 2007/04/06(Fri) 11:33:26 [No.125]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
エイプリルフール (親記事) - ノリエ

こんにちは。時々こっそり遊びに来ています。

エイプリルフールのゴーヤページにはすっかりだまされました!
「エイプリルフールか〜」って分かって
思わず笑っちゃいました。

楽しいエイプリルフール企画ですね。
見習いたいものです。


[No.122] 2007/04/05(Thu) 14:31:20
Re: エイプリルフール (No.122への返信 / 1階層) - 管理人・冬木洋子

ノリエさん、こんにちは。こちらでははじめまして!
あ、もしかして、『こちらでは』でなくても、ほぼ『はじめまして』に近いでしょうか。いつも夫からさんざんお噂を聞いているので、ぜんぜんそんな気がしないのですが。
いつも大変お世話になっておりますm(__)m
私のサイト、見てくださっていたのですね……(照)。

>ゴーヤページ

夫が、ノリエさんが1日にあれを見て本気にしてたと言うので、やった〜\(^o^)/と喜んでました!


[No.125] 2007/04/06(Fri) 11:33:26
Re: エイプリルフール (No.122への返信 / 1階層) - K.S

こんにちは。横レス失礼します。
エープリルフール企画と言えどもなかなかしっかりしたページだと思っております。

個人的には小説だけのサイトに色を添えた感じで、こういった写真つきのページもあるほうが特色が出ていいかと思います。
それにしても小説サイトはイラストを載せているところが結構ありますが、小説+写真のサイトは少ないですね。


[No.127] 2007/04/07(Sat) 07:26:12
Re: エイプリルフール (No.127への返信 / 2階層) - 管理人・冬木洋子

K.Sさん、こんにちは。
ゴーヤページ、見てくださったのですね。ありがとうございます!
ところで、あのページの画像は、写真じゃなくてイラストなんですよ(^_^;)
夫が色鉛筆で描いたイラストです。
リアルな画風なので、よく、写真と間違われるんですが……。
このために描いてもらった作品ではなく、たまたまちょうどよい作品のがあったので、頼んで使わせてもらいました。

> それにしても小説サイトはイラストを載せているところが結構ありますが、小説+写真のサイトは少ないですね。

確かに。あまり見かけませんね。


[No.128] 2007/04/07(Sat) 08:16:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS