[ リストに戻る ]
No.138に関するツリー

   こんばんわ!! - 柏秦透心 - 2007/05/04(Fri) 00:34:40 [No.138]
Re: こんばんわ!! - 管理人・冬木洋子 - 2007/05/04(Fri) 11:45:48 [No.139]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
こんばんわ!! (親記事) - 柏秦透心

真夜中におじゃましました!

>『イルファーラン物語』後日譚シリーズ完結編『さよなら、つっかい棒』
読みました〜!!
GWで私も休みだったので、久し振りに覗きに来たらいいものが(*^_^*)

もう真夜中の茶の間で一人パソコンを前に、手をブンブンさせてかろうじて心の中で黄色い悲鳴の嵐でした♪
しかし余韻に浸る時間が経つにつれてほろりとした気分にも成ってきました。
なんせあの里菜と竜ですからね(笑)


[No.138] 2007/05/04(Fri) 00:34:40
Re: こんばんわ!! (No.138への返信 / 1階層) - 管理人・冬木洋子

柏さん、こんにちは。真夜中に読了、ありがとうございます!
ほろりとしてくださったというのは、きっと、『イルファーラン物語』から続けて読んでくださっているからですよね。ありがたいことです。
あ、記名拍手もありがとうございました!


[No.139] 2007/05/04(Fri) 11:45:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS