[ リストに戻る ]
No.144に関するツリー

   半ネット落ちのお知らせ - 管理人冬樹 - 2007/07/18(Wed) 17:49:36 [No.144]
Re: 半ネット落ちのお知らせ - 管理人冬木 - 2007/07/18(Wed) 17:51:17 [No.145]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
半ネット落ちのお知らせ (親記事) - 管理人冬樹

パソコン壊れました……。
同時に外付けハードディスクのバックアップデータも壊れました…。
ありえね〜〜〜!

速攻で新しいパソコン買いましたが、とにかくすべてのデータがぶっとんでるし、あらゆるソフトが入ってないしで、環境を整えるまで、当分かかりそうです。

自分の日記も、パスワードを紛失して書き込めなくなってます。
問い合わせすればわかるはずですが、とりあえず、ここで取り急ぎお知らせしておきます。

というわけで、しばらく半ネット落ち状態が続くと思います。
復帰の時期は未定です。
メールのチェックくらいは出来ますが、本格復帰の時期は未定です。
というか、そもそも本格的に復帰できるのかどうか不明……orz

では、ごきげんよう! …orz


[No.144] 2007/07/18(Wed) 17:49:36
Re: 半ネット落ちのお知らせ (No.144への返信 / 1階層) - 管理人冬木

自分の名前間違ってるし…orz
管理・人冬木です、偽者ではありません(笑)


[No.145] 2007/07/18(Wed) 17:51:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS