[ リストに戻る ]
No.151に関するツリー

   『ビ○ーと竜兄ちゃん』 - 柏秦透心 - 2007/09/10(Mon) 23:03:25 [No.151]
Re: 『ビ○ーと竜兄ちゃん』 - 管理人・冬木 - 2007/09/11(Tue) 15:37:14 [No.152]
まさにd(>_<*)でした♪ - 柏秦透心 - 2007/09/11(Tue) 18:33:08 [No.153]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
『ビ○ーと竜兄ちゃん』 (親記事) - 柏秦透心

ご無沙汰してます<(*_ _*)>

仕事での心的余裕も出てきたので、またまたまた自分のサイトの改装(というかもう改装で気張らしを)したので、リンク周りがてら覗きに来ちゃいました!!

少なくとも2週間に一回は覗いていたのですが、来てみたらサイトがちょっぴり改装されてて、しかもしかも里菜と竜のお話しが!!
。。゛(ノ*><*)ノ
もうもう久し振りにホンっト堪能させて頂きました!!
短いストーリーでも竜が……竜が……お前こそかわいいぞって感じで、もうそれこそ冬木さんグッジョブd(>-<*)です!!
(テンションのボルテージが……)


[No.151] 2007/09/10(Mon) 23:03:25
Re: 『ビ○ーと竜兄ちゃん』 (No.151への返信 / 1階層) - 管理人・冬木

柏さん、こんにちは!
お仕事も慣れてきたみたいで何よりですね。
で、改装なさったのですね。見に行ってみようっと。

(……見に行ってきました……)

おおう、テーブルの後ろに背景画像が透けてたり、その上にさらに画像が乗ってたり、何やらすごく工夫がいっぱい!
新しいテクニックに挑戦するのも楽しそうですね。
向学心があってえらいですよね〜。
私なんて、めんどくさがりやなので、何も凝ったテクニックを学んでいなくて、改装といったって配色を変えただけです……(^_^;)
万年超初心者サイトです……(^^ゞ

『ビ○ー』、読んでくださってありがとうございます!
わ〜い、グッジョブd(>-<*)してもらっちゃった\(^o^)/
拍手もありがとうございました!
あんなちょっとした小話でも、こうして反応もらえると、とっても嬉しいです(*^_^*)


[No.152] 2007/09/11(Tue) 15:37:14
まさにd(>_<*)でした♪ (No.152への返信 / 2階層) - 柏秦透心

(ホントは「♪」じゃなくてハートにしたい……)

小話とはいえ、『イルファーラン物語』一端、里菜・竜後日譚、ひいては冬木さん作品ですもん(*^_^*)

向学心てより、けっこうHP作りって面白くて、シンプルにしたいけど凝りたいと欲張りが出ていじっちゃうんですよね。
気晴らしにもなりますし。


[No.153] 2007/09/11(Tue) 18:33:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS