[ リストに戻る ]
No.166に関するツリー

   あけましておめでとうございます! - 柏秦透心 - 2008/01/02(Wed) 00:24:10 [No.166]
Re: あけましておめでとうございます! - 冬木洋子 - 2008/01/09(Wed) 07:47:57 [No.168]
いえいえ!! - 柏秦透心 - 2008/01/10(Thu) 18:23:43 [No.169]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あけましておめでとうございます! (親記事) - 柏秦透心

大晦日から元旦お昼まであっち行きこっち行きして完徹で動いてたので、挨拶が出遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
たくさんの愛を今年もお届け出来ればいいと想っております☆彡


[No.166] 2008/01/02(Wed) 00:24:10
Re: あけましておめでとうございます! (No.166への返信 / 1階層) - 冬木洋子

うわああ〜柏さん!
レス遅れてごめんなさい!!!
ここ、滅多に書き込みがないので、書き込みがあるとお知らせメールが来るように設定してたんですが、何かのはずみでお知らせメールが届かなかったか、見落としちゃったみたいです……orz

というわけで、ごめんなさいm(__)m
もう、あけおめ返しの時期じゃないですよね……orz
大変遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

柏さん、このところ、企画をやったりして、ご活躍ですね!
GFさんのお絵かき掲示板とかHONナビさんの掲示板とか、あちこちでお名前を拝見しては、「あ、柏さんだ〜♪」と、外出先で知り合いの姿を見かけた気分で楽しくなってます。
覆面企画にももう作品提出なさってて……って、ここで書いても、きっと、もうここ見てないですよね(^_^;)

後ほど、サイトのほうにお伺いしますね!


[No.168] 2008/01/09(Wed) 07:47:57
いえいえ!! (No.168への返信 / 2階層) - 柏秦透心

> ここ、滅多に書き込みがないので、書き込みがあるとお知らせメールが来るように設定してたんですが、何かのはずみでお知らせメールが届かなかったか、見落としちゃったみたいです……orz

私も前の掲示板では自分の投稿意外お知らせメールが来なかったことがありました。

> もう、あけおめ返しの時期じゃないですよね……orz
> 大変遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。


こちらこそです!
どんと祭がまだなので、たぶんOKだと思います!
てか一月中ならセーフでしょうσ(^^)

> 柏さん、このところ、企画をやったりして、ご活躍ですね!
> GFさんのお絵かき掲示板とかHONナビさんの掲示板とか、あちこちでお名前を拝見しては、「あ、柏さんだ〜♪」と、外出先で知り合いの姿を見かけた気分で楽しくなってます。
> 覆面企画にももう作品提出なさってて……って、ここで書いても、きっと、もうここ見てないですよね(^_^;)


挑戦と言う名の気晴らしと趣味の一端です(*^^*ゞ
結構気晴らしに色んな所回ってはカキカキしているのでσ(^◇^;)

もしよければ別館の方の企画も、機会がありましたら参加して頂けると嬉しいです!
(冬木さんみたいなベテランさんは狂喜乱舞です)

時間が出来たらまた一からイルファーラン読破を目指しております!!


[No.169] 2008/01/10(Thu) 18:23:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS