[ リストに戻る ]
No.178に関するツリー

   (No Subject) - めりーずぱんつ - 2008/04/02(Wed) 10:58:05 [No.178]
Re: (No Subject) - 管理人・冬木 - 2008/04/03(Thu) 00:10:14 [No.179]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - めりーずぱんつ

少し前にこちらを知って、イスファーランを読み始めた、といったところなんですが、
プロフィールを見て、ウチのMomよか先輩とは、ちょと驚きました。
で、直後に感じたのが素敵な大人だなぁと。それで一言書こうと思ったんです。

特に日本人は、大人になるほど趣味すら無く、時間が空くと何をすればよいか分からない。そんなのも珍しくないと思います。
まさに”ふぁんたじー”な匂いのする、大長編ファンタジーを創っちゃう。素敵な脳味噌の大人に、憧憬の念を抱きました。

一言で言うと、冬木さんに萌えました。2ちゃんねる風に言うと、萌えますた。
僕の将来は熟女好きにk・・・大変失礼いたしました。

ログを見ると、丁寧に返事をされているようですが、失笑しつつ軽くあしらって頂ければ幸いです。


[No.178] 2008/04/02(Wed) 10:58:05
Re: (No Subject) (No.178への返信 / 1階層) - 管理人・冬木

はじめまして! ようこそ!
なんと、お母様が私より年下ですか……。うひゃ〜……
まあ、考えてみれば、十分ありえますよね……。うひゃ〜…………

でも、でも、物語やファンタジーを愛する人は、年齢に関係なく、みな仲間だと信じております!
よろしかったら、また遊びに来てくださいね!


[No.179] 2008/04/03(Thu) 00:10:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS