[ リストに戻る ]
No.182に関するツリー

   こんばんは - K.S - 2008/06/16(Mon) 20:24:06 [No.182]
Re: こんばんは - 管理人・冬木洋子 - 2008/06/16(Mon) 20:48:40 [No.183]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
こんばんは (親記事) - K.S

今回は、詩を読みました。
個人的には「女王漂流」が気に入りました。
そのほかはやや暗めな印象を受けました。
度力と言うと明るい感じの詩のほうが好きですね。ただ言わんということは分かりますが。

私は詩はかけないので尊敬します。


[No.182] 2008/06/16(Mon) 20:24:06
Re: こんばんは (No.182への返信 / 1階層) - 管理人・冬木洋子

こんばんはー。
おおっ、詩を読んでくださったのですか!
サイトの中でも、今となってはほとんど読む人のいない、ほぼ忘れられたコンテンツなので、読んでもらって嬉しいです。
そういえば、私の作品の中でも、詩は、わりと暗いのが多いかもしれませんね。
『女王漂流』、気に入ってくださって嬉しいです!


[No.183] 2008/06/16(Mon) 20:48:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS