[ リストに戻る ]
No.211に関するツリー

   (No Subject) - かずたか - 2009/05/16(Sat) 00:11:24 [No.211]
Re: (No Subject) - 冬木洋子 - 2009/05/16(Sat) 09:30:43 [No.212]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - かずたか

お久振りです、こんばんは…って、覚えていてくださっていますか?(忘れててもゼンゼンOKですよー)
滅多にメールなどしない(出来ない)私ですので、此方の掲示板を今頃になって発見し(スミマセン)、書き込もうか、それともまたメールにしようかとタップリ5分迷った挙句、コソコソメールの遣り取りがなんだか後ろ暗く思えて、此方に書き込ませて頂きました。
先ずはこの度のアルファポリスホラー大賞、エントリーお疲れ様でした。今回の大賞で作者様の作品を拝読出来る機会に巡り会えて、とても嬉しかったです。作品が愉しめたのも然る事ながら、作者様の丁寧な文章は、とても勉強になりました。ありがとうございます。
それから、先ほど日記も拝見してしまいました。○×日の…ってもしかして…? (^^? …(汗)いや、決して困らせる心算では無かったのですよー(汗、あせ)お気を悪くなさらないでくださいね? でもまさかご感想が頂けていただなんて…恐縮ですっつ!
重ねてありがとうございました。
お体に気を付けて、これからも執筆頑張ってください。長文、大変失礼致しました。


[No.211] 2009/05/16(Sat) 00:11:24
Re: (No Subject) (No.211への返信 / 1階層) - 冬木洋子

あ、以前メールくださった『和貴』さんですね?
こんにちは! ようこそ!

ホラー大賞の際は、ありがとうございましたm(__)m
ほんとに嬉しかったです。
(返信不要のメールに、しかも『日記でレスするかも』という注記もしてないのに無断で公開レスしては失礼かなあ、怒られちゃうかなあ……)と一抹の不安を抱きつつ、かずたかさんのアイディアがあまりに秀逸だったので、一言言わずにはいられませんでした。
無断で失礼しました。
今回は、掲示板に来ていただいたおかげで思う存分レスが出来て嬉しいです!

というわけで、困ったり気を悪くしたりなんか、これっぽっちもしてませんとも!
あのアイディアは本当に秀逸だと思いました。
よくあんな怖いこと思いつくなあ……と。
しかも、ちょうどたまたま私の怖さのツボ(『身体が変化する』ということが、理由は自分でも分からないけど、なぜかものすごく怖いのです……)を直撃してて、自分では、もし思いついても、怖すぎて書けなかっただろう展開でした。
もしかして、かずたかさんも創作をなさる方なのでしょうか。
(↑『勉強になった』というお言葉から想像して……)
もしホラーを書かれたら、きっと、ものすごく怖いものをお書きになるのでしょうね。

では、書き込みありがとうございました!
ほとんど開店休業中みたいなサイトですが、気が向いたら、また遊びに来てくだると嬉しいですv


[No.212] 2009/05/16(Sat) 09:30:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS