[ リストに戻る ]
No.244に関するツリー

   結局 - K.S - 2009/11/17(Tue) 19:53:24 [No.244]
Re: 結局 - 冬木洋子 - 2009/11/17(Tue) 22:24:03 [No.245]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
結局 (親記事) - K.S

覆面4は、スポット推理を含め、拙作を全員が当てていました。Cグループに所属していた羽津樹さんの推理結果一覧では、【一番の正直者】の称号まで付いていました。

けど、これはこれでいいと思っています。ただ分ったのは、拙作はどんなに頑張って加工しても、誰が書いたか分ってしまう、と言う事でした。


[No.244] 2009/11/17(Tue) 19:53:24
Re: 結局 (No.244への返信 / 1階層) - 冬木洋子

そうでしたよね〜、知り合いだけでなく知らない人も、みんな全く迷わず当ててましたよね!
でも、ほんとに、K.Sさんは、それでいいんですよ!
そこが良いところなんですよ!
なにしろ、そこまで当ててもらうって、狙ってもなかなか出来ることじゃないですよ。
もともとはっきりした個性があるからこそ、これだけみんなに当ててもらえるんですよ。
そうじゃなきゃ、素で書いても当ててもらえませんから……。
胸を張って「正直者」賞(?)を貰ってください!


[No.245] 2009/11/17(Tue) 22:24:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS