[ リストに戻る ]
No.40に関するツリー

   キャラバトン - よもぎの森 - 2006/10/30(Mon) 12:40:42 [No.40]
Re: キャラバトン - 管理人・冬木洋子 - 2006/10/30(Mon) 17:05:30 [No.41]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
キャラバトン (親記事) - よもぎの森

冬木さん、こんにちは。
回答、ありがとうございます。
前々から、冬木さんのアルファード語りが面白いと思っていたので、今回あえてアルファードを指定させていただきました(笑)
色々、話がきけてよかったです!
アルファードに「グッジョブ!」て言われたら、私も嬉しいかも〜。
ほら、アルファードって本当に思ったことしか言いそうにないから。

■「こいつとならくっついても許す!」は、言われてみればたしかに作者本人より読者に向けての問いのような気がしますね。
ちなみに私は、ローイとだったらくっついても許しちゃいますよ〜。(あ、やっぱり二次創作だ)


それから、ゆめのさんへの指定に「オルジス」の名前が出てきたとたん、すみません、吹き出してしまいました。


[No.40] 2006/10/30(Mon) 12:40:42
Re: キャラバトン (No.40への返信 / 1階層) - 管理人・冬木洋子

森さん、こんにちは。
はい、バトン、答えました。楽しく回答させていただきました!
アルファードへの思い入れは、年中、日記や掲示板や創作裏話やバトンで語ってるので(前にも何かオリキャラについての別のバトンがありましたよね)、今回も、一問目はいつも言ってるのと同じようなことになってしまいましたが、回答するのはとても楽しかったです。

>■「こいつとならくっついても許す!」は、言われてみればたしかに作者本人より読者に向けての問いのような気がしますね。

ですよね。恋愛要素ありのオリジナルの場合、作者は最初からそいつとくっつく相手は決めてるわけですしね。

> ちなみに私は、ローイとだったらくっついても許しちゃいますよ〜。

ロ、ローイですか〜! そいつは思わぬ伏兵だ!
大笑いしちゃいました。
いや、でも、そういうことがありそうな雰囲気の作品だったら、シャレにならないですよね。うちの場合、単に大笑いですけど(笑)。

> それから、ゆめのさんへの指定に「オルジス」の名前が出てきたとたん、すみません、吹き出してしまいました。

えへへ、つい、ネタに走ってしまいました(^^ゞ
ゆめのさん、バトン回されて卒倒しそうになったそうです。ごめんなさいm(__)m
でも、森さんも読みたいですよね? オルジスのキャラバトン!
楽しみですね。(って、ゆめのさん、ごめんなさい……(^^ゞ)


[No.41] 2006/10/30(Mon) 17:05:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS