[ リストに戻る ]
No.72に関するツリー

   新年 - K.S - 2007/01/04(Thu) 18:26:06 [No.72]
Re: 新年 - 管理人・冬木洋子 - 2007/01/04(Thu) 23:30:45 [No.73]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新年 (親記事) - K.S

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

日記読みました。
猫の話がほほえましかったです。私も猫が好きで、昨年久しぶりに猫を飼いました。一匹なのでけんかはしませんが。

けど猫をたくさん飼っている家ではありがちなことですね。以前は同時に3匹飼っていたこともあります。


[No.72] 2007/01/04(Thu) 18:26:06
Re: 新年 (No.72への返信 / 1階層) - 管理人・冬木洋子

K.Sさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、K.Sさんのお宅には、今、仔猫ちゃんがいるんですよね! いいなあ。
うちは一番小さいのでも、もう一歳過ぎてて、性格はまだまだ幼稚だけど見た目はもう立派なデカ猫なんです。
デカくなろうとなんだろうと猫は可愛いけど、仔猫の頃の可愛さはやっぱり格別ですよね。
そして、K.Sさんも3匹飼ってたこともあるのですね。
複数の猫を飼うと、猫同士で寄り添ったり遊んだり喧嘩したりする姿が観察できて面白いですよね。


[No.73] 2007/01/04(Thu) 23:30:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS