[ リストに戻る ]
No.91に関するツリー

   一次創作バトン - K.S - 2007/02/21(Wed) 13:23:48 [No.91]
Re: 一次創作バトン - 管理人・冬木洋子 - 2007/02/22(Thu) 08:29:45 [No.92]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
一次創作バトン (親記事) - K.S

今回はブログに書き込み&バトンを受け取りありがとうございます。
一次創作バトンを拝見しました。児童文学からヒントを得たと言うのはなんとなく作風からしてうなづける気がします。母の知り合いの息子さんが児童文学を書かれています。会ったことがないのですが小学生向けの結構面白い作品の本を頂いております。

ちなみに「30代以上の小説サイトは15%」というのは、参加同盟「over30」に書かれていました。この同盟は冬木さんも参加しているそうですね。
一次創作バトンは受け取らせていただきます。近日中に書きますので宜しくお願いします。


[No.91] 2007/02/21(Wed) 13:23:48
Re: 一次創作バトン (No.91への返信 / 1階層) - 管理人・冬木洋子

バトン、受け取ってくださってありがとうございました!
せっかくおもしろいバトンなのに誰にも回さないのも何だかなと思っていたところだったので、渡りに船とばかりに押し付けてしまいましたが、受け取って頂けて嬉しいです。

> 小学生向けの結構面白い作品の本

それはきっと、あと数年したら、お子さんが喜んで読みますね。
お知り合いに児童文学の作家さんがいらっしゃるのですか。御本がいただけるなんて、良いですね!

> ちなみに「30代以上の小説サイトは15%」というのは、参加同盟「over30」に書かれていました。この同盟は冬木さんも参加しているそうですね。

ああ、そうか、ノベルウッドでのアンケートですね!
あのアンケートがきっかけでover30が出来たのでした。
K.Sさんもメンバー登録なさってましたよね。


[No.92] 2007/02/22(Thu) 08:29:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS