[ リストに戻る ]
No.184に関するツリー

   うんとですね。。。皆さん見て下さい。 - 時雨 - 2006/01/12(Thu) 17:44:30 [No.184]
Re: うんとですね。。。皆さん見て下さい。 - とくめい - 2006/01/13(Fri) 00:05:37 [No.187]
Re: うんとですね。。。皆さん見て下さい。 - 匿ちゃん - 2006/01/13(Fri) 09:24:56 [No.192]
Re: うんとですね。。。皆さん見て下さい。 - とくめい - 2006/01/13(Fri) 16:43:42 [No.194]
ageます - 時雨 - 2006/01/18(Wed) 14:54:24 [No.229]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
うんとですね。。。皆さん見て下さい。 (親記事) - 時雨

荒らしかどうかは判断できませんがタメ口はよくないと思います。
仲がよかったり相手の許可を得ていればいいのですが。。
あまりに目立ちます。。。
荒らしは放置。。釣られたら負けですよ?
少し冷静になって考えて下さいな;;


[No.184] 2006/01/12(Thu) 17:44:30
Re: うんとですね。。。皆さん見て下さい。 (No.184への返信 / 1階層) - とくめい

確かにね、でもガキくさいやつには始める前から消えてほしいって言う気持ちもあるねwwいちおう丁寧な言葉を心掛けますが慇懃無礼な面は性格なので勘弁してくださいww

[No.187] 2006/01/13(Fri) 00:05:37
Re: うんとですね。。。皆さん見て下さい。 (No.187への返信 / 2階層) - 匿ちゃん

> 確かにね、でもガキくさいやつには始める前から消えてほしいって言う気持ちもあるねwwいちおう丁寧な言葉を心掛けますが慇懃無礼な面は性格なので勘弁してくださいww

僕もタメは個性だと思いますよ


[No.192] 2006/01/13(Fri) 09:24:56
Re: うんとですね。。。皆さん見て下さい。 (No.192への返信 / 3階層) - とくめい

> 僕もタメは個性だと思いますよ

個性化もしれませんがある程度のマナーは必要なことですよ。
相手に悪印象を与えるのが目的なら別ですけどね。


[No.194] 2006/01/13(Fri) 16:43:42
ageます (No.194への返信 / 4階層) - 時雨

この掲示板の目的を考えて言葉遣いに気をつけて利用させていただきましょうよ。。

[No.229] 2006/01/18(Wed) 14:54:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS