[ リストに戻る ]
No.263に関するツリー

   クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - スターニー - 2006/01/23(Mon) 02:57:24 [No.263]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - スターニー - 2006/01/23(Mon) 20:27:04 [No.278]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - ハル - 2006/01/25(Wed) 17:27:22 [No.304]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - シグバール - 2006/01/25(Wed) 19:18:07 [No.310]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - ハル - 2006/01/25(Wed) 19:18:52 [No.311]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - NaOH - 2006/01/23(Mon) 22:30:12 [No.282]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - 黒猫 - 2006/01/24(Tue) 09:30:30 [No.284]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - スターニー - 2006/01/24(Tue) 12:41:56 [No.285]
[削除] - - 2006/01/24(Tue) 16:16:26 [No.286]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - 狼牙 - 2006/01/24(Tue) 18:40:16 [No.290]
[削除] - - 2006/01/24(Tue) 21:00:53 [No.293]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - 匿名 - 2006/01/24(Tue) 22:49:08 [No.297]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - 匿名 - 2006/01/24(Tue) 21:16:13 [No.294]
[削除] - - 2006/01/25(Wed) 08:14:37 [No.299]
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ - サーカス - 2006/01/25(Wed) 09:33:59 [No.300]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (親記事) - スターニー

私の知り合いから、チャットのマナーの悪さを聞きました。
罵倒、暴言、他人の成りすまし、個人情報(メルアド、顔写真)を
聞き出す誘導行為など。どれも行き過ぎです。

ゲーム内で悪人を演じるのは構いませんが、掲示板やチャットでの
悪人行為は、ただの子供としか思われません。

今後もこのような事が起こるならば、このゲームをプレイする基準に
満たないと判断し、何らかの規制をかけざるを得ませんので、ご注意
下さい。


[No.263] 2006/01/23(Mon) 02:57:24
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.263への返信 / 1階層) - スターニー

先ず一つ、ここで晒し首にすることは私も望んでいません。
また、謝罪しているハルさんコウルさんではないと思います。
聞いている名前と違いますので。
しかし、謝罪するということはそれなりに身に覚えがあるという
ことでしょうか・・・。それはそれで残念です。

いずれにしろIPは控えてありますので、今回の当事者達には
すみませんが、ゲーム開始後、何日かゲームのアクセス規制を
させて頂きます。
登録希望者が多い中、やはりマナーある方を優先的に楽しんで
頂きたいと思いますので、ご理解とご協力お願いします。

また、このツリーでの第三者からの発言は、なるべく控えるよう
お願いします。


[No.278] 2006/01/23(Mon) 20:27:04
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.278への返信 / 2階層) - ハル

ぼくは登録もむりってことですか?

[No.304] 2006/01/25(Wed) 17:27:22
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.304への返信 / 3階層) - シグバール

僕は何もやってませんチームの一員としていちおうあやまっただけですほんとですできればしんじてほしいです

[No.310] 2006/01/25(Wed) 19:18:07
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.310への返信 / 4階層) - ハル

上のはぼくです

[No.311] 2006/01/25(Wed) 19:18:52
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.279への返信 / 5階層) - NaOH

クロノナンバーズのメンバーの中の1人、NaOHと申します。
このクロノナンバーズには初めの方から属していたので、チームの中心の方の事はよく分かっているつもりでしたが、認識不足だったようです。時々他のチームのかたにも失礼な発言をしていた事をお詫び申し上げます。又、実際のチャットの現場にいた事が一度しかないのでよく分かりませんが、他人が不快に思うような行動をしていた事に気がつけなかったこと、実際に不快に思っていた人がいたという事実についても深くお詫び申し上げます。
最後に、実際に起こってしまったこれらのことについて誤ることしか出来ない私をお許し下さい。又、一度解決しかけているこの記事に書き込みをしてしまった事もすみませんでいた。長文失礼しました。


[No.282] 2006/01/23(Mon) 22:30:12
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.282への返信 / 6階層) - 黒猫

あーあなんか疲れました
一年前から期待してて、9月ぐらいから毎日みててやっとまともな組織になった。あとは、完成するのを待つだけかと思ったら「WWWさんとか匿名さんとか本名でない人」に責められてはっきり言って「潰したいだけじゃん」と思いました。
メンバーがどんどん抜けていきなんかすっきりしました。
俺、やめます。疲れたようなスッキリしたようなこのままだと学校でも影響でるのでやめます。長い付き合いでした。
おつかれ〜〜 疲れた・・・


[No.284] 2006/01/24(Tue) 09:30:30
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.284への返信 / 7階層) - スターニー

一部削除しました。

黒猫さん、今回の件は残念な結果ですが、今後は、何故他人から
責められるか、まずはそこを考えて欲しいと思います。
また同じ様な事を繰り返さないためにも・・・。

また、私の発言で誤解を招いたかもしれませんが、
今回の件で悪質な行為をしたのは、二人だけです。

名前は言いませんが、それ以外のクロノナンバーズの皆様には
何ら罪が無いことをこの場で申し上げます。

また、このスレはこれで終了です。
皆様には苦い思いをさせてしまい、管理者として責任を感じます。

以上


[No.285] 2006/01/24(Tue) 12:41:56
[削除] (No.285への返信 / 8階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.286] 2006/01/24(Tue) 16:16:26
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.286への返信 / 9階層) - 狼牙

解散するのかっ!?
それは困るっ
他に行くあてが無い。


[No.290] 2006/01/24(Tue) 18:40:16
[削除] (No.290への返信 / 10階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.293] 2006/01/24(Tue) 21:00:53
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.293への返信 / 11階層) - 匿名

まず私は上の匿名の人とは違います。
スターニーさん書き込みすみません、黒猫さんの発言に腹が立ってしょうがないので。
黒猫さん今までの書き込み見てましたけどはっきり言って自己中ですよね?
吐き捨てるようにもうゲームしないと言いつつ「それじゃ反省ということで許されるのでしょうか?」っていうのは虫が良すぎないですか?これではほとんどの人は反省してると感じてくれませんよ?


[No.297] 2006/01/24(Tue) 22:49:08
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.293への返信 / 11階層) - 匿名

ずるいかもしれませんが、今後、粘着されると嫌ですので匿名で書き込みさせていただきます。

>黒猫さん
とある2人が悪いわけで、チームが悪いのではないと思いますよ。
ここで解散すると、チームメンバーに迷惑かかるでしょうし、混乱も招きます。ですので、解散はすべきでないと思います。
とある2人というのはあなたなら心当たりがあるでしょう・・・。

それと、本当に反省しているのであれば、
謝罪文を書き残した後、当分はここの掲示板に書き込まない事ですね。
チーム運営に関しては、チームサイトがあるようですし、そちらでやれば問題ないでしょう。
チーム募集も他の方に任せれば問題ないはずです。

それと、管理人さんとのやりとりもメールですれば済む事ですしね。


[No.294] 2006/01/24(Tue) 21:16:13
[削除] (No.294への返信 / 12階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.299] 2006/01/25(Wed) 08:14:37
Re: クロノ・ナンバーズの一部メンバーさんへ (No.299への返信 / 13階層) - サーカス

> 狼牙さんが解散をやめてほしいといってるので前のレスを書きました。

ですから、そういったチーム運営の話はここでしないでくださいと言っているのでは?
管理人さんに聞くことではないでしょう。

解散について等、言っていることが二転三転しているので、せめてまとめてから何らかの形で報告したほうがいいですよ。
やめる、やめないであっちへこっちへ流れて、結局のところ一体どうするんですか?
残っているメンバーと一緒になって考えて、その上で結果を出してください。

あなたの一存で物事を決められ、現に困ってる団員の方がいるようです。
アフターケアまでしっかりとしてあげてください。
謝罪をした上で、まだやることは残っていますよ。

> それと、匿名はやめてください それって逃げてるだけじゃないですか ですから、本名でお願いします。

あなたの行動から考えて、匿名で書き込まれることは当然のことだと思いますが?


[No.300] 2006/01/25(Wed) 09:33:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS