[ リストに戻る ]
No.522に関するツリー

   【告知】ピトー参加者へ - J氏 - 2006/02/28(Tue) 14:43:23 [No.522]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【告知】ピトー参加者へ (親記事) - J氏

こんにちは。
チーム編成援助担当のJ氏です。

私のスレッドを見ていただき、ありがとうございます。

現在、GI(ピトー版)公開から数日経ち多くのプレイヤーが
自分が思い描くキャラクター作りに励んでいると思います。
斯くいう私もその一人です。
しかし、原作を見ても分かるように
一人では何かと不便な点が出てくるでしょう。


そこで今回、交流会を開催することにしました!


これは、チーム勧誘ではありません!


チームに入ってから
「なんか自分が思ってた雰囲気と違うな」
「よく話してみると、この人とは合わないな」
なんて事があるかもしれません。


交流会では、自分と話が合う、気が合う方を探すのを目的としています!


今はチームを作ろう、入ろうと思ってない方も、どうぞお越しください。
きっと、いつか役に立つと思います。
みなさんの一助になればと思いお知らせします。


本日、グリードアイランド茶(ピトー)でお待ちしています!


●日時 2月28日(火) 23:00〜
●場所 グリードアイランド茶(ピトー)
●予約 不要
●服装 自由
●持物 参加する勇気


[No.522] 2006/02/28(Tue) 14:43:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS