[ リストに戻る ]
No.572に関するツリー

   新チーム設立 - 陽神棒 - 2006/03/12(Sun) 19:18:58 [No.572]
Re: 新チーム設立 - 仲間 - 2006/03/13(Mon) 20:54:39 [No.573]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新チーム設立 (親記事) - 陽神棒

この度Steal Huntersから完全に独立して新しいチームを
作る事になりました。

主な活動は情報交換です。
完全にSteal Huntersから独立したのでそこでの情報を皆さんに
教える事はできませんが、自分で見つけた情報は皆さんに教えていくつもりです。
入団希望の方はnaiyo3@hotmail.comに入団希望のメールを送ってください。定員は少なめにするつもりなので入団できない可能性がありますのでご了承ください。


[No.572] 2006/03/12(Sun) 19:18:58
Re: 新チーム設立 (No.572への返信 / 1階層) - 仲間

陽神棒さん抜けるのか・・・
あんたと同じチームで楽しかったよ。
新チームでもがんばってくれよ。


[No.573] 2006/03/13(Mon) 20:54:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS