[ リストに戻る ]
No.627に関するツリー

   猫の森 メンバー募集 - てんぷら@ピトー - 2006/06/09(Fri) 19:20:15 [No.627]
Re: 猫の森 メンバー募集 - 匿名@ピトー - 2006/07/02(Sun) 19:53:52 [No.686]
Re: 猫の森 メンバー募集 - てんぷら@ピトー - 2006/07/09(Sun) 23:56:13 [No.697]
Re: 猫の森 メンバー募集 - 匿名@ピトー - 2006/07/04(Tue) 11:00:14 [No.688]
Re: 猫の森 メンバー募集 - てんぷら@ピトー - 2006/07/10(Mon) 00:01:22 [No.698]
Re: 猫の森 メンバー募集 - 匿名@ピトー - 2006/07/11(Tue) 15:57:28 [No.699]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
猫の森 メンバー募集 (親記事) - てんぷら@ピトー

この度、猫の森(アタゴオル)でメンバーを募集いたします。
チームのコンセプトは以下の通り。

・とりあえず†GIを堪能できればそれでいい(クリアに向けてはがっつかない)
・基本は生産系(とはいえそこそこの強さも必要です)
・緩やかに相互扶助(家(まだないけど)、スペルカードの共有とか)

入退団は自由ですが、チームの共有資産などを不当に横流しした時は
それなりの覚悟をしてもらいます。

入団条件は特に設けませんが、現実に戻るための某通行証を手に入れられるくらい強くなるまでは、
準メンバーとしてチームに参加してもらうことになります。

以上、よろしくお願いします。


[No.627] 2006/06/09(Fri) 19:20:15
Re: 猫の森 メンバー募集 (No.627への返信 / 1階層) - 匿名@ピトー

えっと聞きたいのですがやはり絶対に生産系じゃないとだめですよね?

[No.686] 2006/07/02(Sun) 19:53:52
Re: 猫の森 メンバー募集 (No.686への返信 / 2階層) - 匿名@ピトー

犯罪者はだめですかね?

[No.688] 2006/07/04(Tue) 11:00:14
Re: 猫の森 メンバー募集 (No.686への返信 / 2階層) - てんぷら@ピトー

> えっと聞きたいのですがやはり絶対に生産系じゃないとだめですよね?

掲示板のチェックを怠ってしまい、回答遅れてすみません。
生産系メインではありますが、必ずしも生産系である必要はありません。
ただ、PKやPKKを生業にしてる方にはちょっとご遠慮願いたいという程度です


[No.697] 2006/07/09(Sun) 23:56:13
Re: 猫の森 メンバー募集 (No.688への返信 / 3階層) - てんぷら@ピトー

> 犯罪者はだめですかね?

回答遅れてすみません。
No.697で言及したようにPKの方にはご遠慮願いたいと思います。
ただ、シーフの場合、見方によっては生産系ともいえるので、
よほど人様から恨みを買うような行為をしていなければ問題ありません。

よろしくおねがいします


[No.698] 2006/07/10(Mon) 00:01:22
Re: 猫の森 メンバー募集 (No.698への返信 / 4階層) - 匿名@ピトー

すいません
入団の仕方教えてください


[No.699] 2006/07/11(Tue) 15:57:28
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS