[ リストに戻る ]
No.801に関するツリー

   生産スキル同盟 - 84g@ネフェル - 2006/10/28(Sat) 23:16:58 [No.801]
Re: 生産スキル同盟 - 無名@ピトー - 2006/10/31(Tue) 19:17:50 [No.803]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
生産スキル同盟 (親記事) - 84g@ネフェル

生産スキルって、意外と客が来ないんですよね。
そこで当グループでは、「同チームのメンバーの位置を知れる」というシステムを利用し、
治療や鍛冶が必要な時に、その生産スキルを持つ最寄のキャラを見付ける事ができます。

生産スキルで儲けたい方・そのスキルを利用したい方、犯罪者以外ならば受け付けます。
(場所が知られて盗まれたor殺されたでは洒落に為らないので)

そんな企業広告のようなチームですが、宜しくお願いします。


[No.801] 2006/10/28(Sat) 23:16:58
Re: 生産スキル同盟 (No.801への返信 / 1階層) - 無名@ピトー

ああ、これいいなあ。
戦闘系なので自作はできないけど、ピトーにも設立されないかな。


[No.803] 2006/10/31(Tue) 19:17:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS