[ リストに戻る ]
No.853に関するツリー

   チームに入りたいのですが、どなたか参加させてもらえ... - B-FIRE - 2007/07/04(Wed) 23:41:32 [No.853]
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させても... - ネフェ@ネフェル - 2007/07/05(Thu) 20:15:02 [No.854]
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させても... - B-FIRE - 2007/07/05(Thu) 20:37:41 [No.855]
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させても... - ネフェ@ネフェル - 2007/07/05(Thu) 21:02:36 [No.856]
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させても... - B-FIRE - 2007/07/05(Thu) 23:07:55 [No.857]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
チームに入りたいのですが、どなたか参加させてもらえませんか? (親記事) - B-FIRE

どのチームに参加要望を出しても、返事がなくて困ってます。
まだ初心者で、右も左もわからないので、力不足ですが一緒にplayしても良いという方お待ちしております。


[No.853] 2007/07/04(Wed) 23:41:32
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させてもらえませんか? (No.853への返信 / 1階層) - ネフェ@ネフェル

初心者歓迎とかって書いてあるところに応募したら入れてくれる可能性ありますよ。上位チームは誰でも入れるっていうところはむしろ少ないと思いますから、下位チームを初めはターゲットにしてみては?

それと、最低でも2〜3日は待ってみましょうね。
それプラスで、B−FIREさんはネフェルとピトーとどっちでプレーしているのかと言う点をはっきりさせないと。


[No.854] 2007/07/05(Thu) 20:15:02
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させてもらえませんか? (No.854への返信 / 2階層) - B-FIRE

ご指摘有難うございます^^
上位チームじゃなくても全然かまわないのでチームでいろいろ教えてもらいたいなと思っているのですが、ここから以外でも募集しているチームが分かって参加希望って出せるんですか??
ちなみに私はネフェルでプレーしています。


[No.855] 2007/07/05(Thu) 20:37:41
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させてもらえませんか? (No.855への返信 / 3階層) - ネフェ@ネフェル

ゲーム画面の右上に顔アイコンがありますよね。
その真上にきっと「無所属」って書いてあると思います。
その横のアイコンをクリックしてみてください。
そうすると、募集をしているチームの一覧が出ます。
そうしたら、入りたいチームを選んで、応募してみましょう。

良くチームランキングを見て、どういうチームが初心者を受け入れそうか考えておくと良いですよ。


[No.856] 2007/07/05(Thu) 21:02:36
Re: チームに入りたいのですが、どなたか参加させてもらえませんか? (No.856への返信 / 4階層) - B-FIRE

いろいろご親切に有難うございます^^
とっても助かりました。早速、参加希望出してみようと思います!


[No.857] 2007/07/05(Thu) 23:07:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS